『ダークサイダーズ』の再始動はまだ先

気になったTNAニュース

■ハルク・ホーガンの長女であるブルック・ホーガンがコスト削減のためリリースされた
■AJスタイルズとの契約がもうすぐ切れるとのこと。移籍の可能性もあるとして、ROHか日本か…WWEか

不信に思ったらすぐ移籍を選べな
カート・アングルも年内にWWEに戻ってくる予定だしね


1377272224459.jpg
1377272261744.jpg

上手く作れるよなぁ
容器がかっぱ橋道具街で売ってある容器であれば完璧だ


1377274573630.jpg

言っておくが、ナスは嫌いだぜ
今の子供が嫌いな野菜ランキングではピーマンよりナスのほうが多いんだぜ
だけど、天ぷら食うと美味いぜ!!(輪切りに限る)


1377280234479.jpg

近づけるのはアイツだけしかいないが。どうだろ?


1377281009085.jpg

リコの\アッカリ~ン/マキ化はないな


amarec20130824-085101.jpeg
バイオハザード6

シモンズがケンタウロスに変形したりと、今作で一番笑うところのはず
( ;◎)<速いし怪力もパナいぞ


amarec20130824-042602.jpeg
地球防衛軍4

テポドンミサイルが来るまで照準をずっと合わせてないといけない
こちら側に逃げる市民に誤って合わすとミサイルが自分のほうに飛んできて自爆もあったからなw

amarec20130824-052435.jpeg

エアレイダーは基本オンラインでの支援の立場
ソロだと護身用の武器が少ない
しかし、ここぞとベガルタが活躍できる。前作よりは僅かに運用性が上がってる感じ
投下申請ポイントも3500で弾が尽きる頃にはまた投下申請ができる
ただ…当然であるべきなのか、照準マークがないせいでロケット砲とかが外しやすい



経営破綻したTHQから『Darksiders』『MX vs. ATV』『Titan Quest』『Red Faction』を買い取ったNordic Gamesだが、そうしたフランチャイズの新作はまだ大分先のことになりそうだ。

Nordic Gamesでビジネスと製品開発を指揮するReinhard Pollice氏が現状を語っている。

Reinhard Pollice: THQに残っている人は殆どないので、予想以上に長く掛かってしまっている。THQに残っているのは5人ほどで、殆どが財務や経営の人間だ。そのせいで、我々に必要なものが手に入れにくくなっている。我々が実際に欲しているもの、手にすべきものを全て手元に置くため、何度も彼らの元を尋ねているところだ。


Pollice氏によると、買い取ったフランチャイズの優先順位は『Darksiders』『MX vs. ATV』『Titan Quest』『Red Faction』の順とのことだが、優先順位の最も低い『Red Faction』に関しても、この4、5年でVolitionを離れた元開発スタッフと話し合いを持ち、フランチャイズの今後を模索している。

『Darksiders』に関しても、開発元であるVigil Gamesのメンバーの一部と実りある議論を重ねているとのことだが、一部のコア・メンバーは既にCrytek USに所属しているため、手を借りることはまず無理だろうという。

THQのオークションはタイミングがあまり良くなかったとPollice氏。

Reinhard Pollice: あと半年早かったら事情は違っていただろう。それなら多少は異なるプランを立てることができたし、現状よりも事態が進んでいたはずだ。次世代に関しては、急かさず慎重に事を進めるという戦略を取っているんだよ。


いち早く再始動するのはオフロード・レース『MX vs. ATV』とRPG『Titan Quest』だろうと語るPollice氏は、『Darksiders』よりも『MX vs. ATV』への声の方が大きいことを明かしている。

Reinhard Pollice: 『MX vs. ATV』の次回作を待っている大きなコミュニティが存在するんだ。我々は現在、開発元のRainbow Studiosと協力して、今後の可能性を話し合っているところだよ。こちらに関しては、近いうちに何か始めることができそうだ。



thq_tribute_by_multigold99-d5tloet.jpg
打ち切り回避。けど完結には果てしなく長く遠く不透明
Deep Silverはセインツロウとメトロのフランチャイズを買収して大変喜んでる様子と、将来は明るいことを強調
WWEシリーズは今後は2Kにお世話になりそうで一安心
『DEVIL'S THIRD』は…………
どうでもよくなってきた
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (977)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (3)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1966)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク