共同でも不安だよ

気になったWWEニュース

■マーク・ヘンリーが土曜日に行われたハウスショーで右膝窩筋を損傷
■今週のRAWでファンダンゴがザ・ミズと対戦した際に鼻を骨折
■来週のRAWにエッジが登場

出演してるドラマの宣伝と地元トロントでの開催だから
でもこういったのはアナウンスせずにサプライズで登場したほうが盛り上がるんだよ


1378136298502.jpg

なんつータイミングで…このこけしめ


1378140383315.jpg

2期からのちひろは驚くほど可愛くなったからなぁ…
観てるこっちも辛いわ…


1378142232113.jpg
1378142277359.jpg
1378142290288.jpg

原作だとクリスマス前でバイトは1日だけ頼まれる(勉強のほうが大事だから)
けどアニメだと、夏休みで中が監獄みたいな工場で辺りは何も無い田舎風景w
次の話の掃除の回は(原作だと季節は冬)その続きでバイトは1日で辞めた。続ける予定だったのかw



今年6月下旬に1,100万本突破が報じられたPC/Mac版「Minecraft」ですが、およそ2ヶ月強でさらに100万本を売上げ、遂に累計販売が1,200万本を突破したことが明らかになりました。

8月中旬には“Minecraft: Xbox 360 Edition”の販売が800万本を突破し、gamescomのSonyプレスカンファレンスでは待望のPS4対応も発表され、PS3とPS Vita版リリースも示唆された“Minecraft”ですが、一体どこまで販売規模を伸ばすのか、コンテンツのアップデートと共にビジネス的な動向にも改めて注目が集まるところです。

savkl90he.jpg

2000万本突破も遠くないぜ
( ◎)<ソニーユーザーさん。買ってくださいね
Vita版が一番良さそうだな。外出時でもプレイできるし



本日海外でPS3とXbox 360版のローンチを迎えるBlizzardの人気シリーズ最新作“Diablo III”ですが、先ほどスクウェア・エニックスが国内向けのPS3版「ディアブロ III」発売決定を報じ、字幕と吹き替えに対応することが明らかになりました。

なお、発売時期は2014年予定で価格は未定ですが、国内向けのローカライズはソニー・コンピュータエンタテインメントとスクウェア・エニックスの共同プロジェクトとなることが判明しています。

国内向けのローカライズは2000年にカプコンが発売したPC版ディアブロ2以来の出来事であり、スクウェア・エニックスの公式Blogには初めてシリーズに触れるユーザー向けに以下のようなディアブロ IIIの判りやすい紹介が掲載されています。

■ 日本語版「ディアブロ III」の商品概要
•商品名:「DIABLO III」(ディアブロ III)
•発売時期:2014年発売予定
•対応機種:プレイステーション3
•希望小売価格:未定
•ジャンル:アクションRPG


■ ディアブロ III とは

ディアブロ IIIはブリザード・エンターテインメントの歴史的ハック&スラッシュRPGシリーズの最新作です。日本では2014年に発売されるプレイステーション3版は、コンソール向けに作り変えられ、プレイヤーがソファーの上でも快適に、壮大なアクションと冒険を楽しめるようになっています。

もっとも有名なPCゲームの1つであるディアブロシリーズは、心奪うキャラクターメイキングと、上質なRPGのストーリーを、アクションゲームならではの素早いテンポで繰り広げられる戦闘と、スリリングなゲームプレイのもとに融合したゲームです。

ディアブロ IIIでは、5人の勇ましい戦士の中の1人を選んで戦うことになります。比類なき不屈の精神と力を持つバーバリアン、マーシャルアーツの聖なるマスターであるモンク、エレメントの破壊的な力を引き出すウィザード、呪術によって死者を蘇らせるウィッチドクター、訓練された射撃の名手であり、罠を得意とし、報復を追及しているデモンハンター。

キャラクターはスキルとルーンの組み合わせを選択し、無数のパターンのカスタマイズを行うことができます。恐怖の帝王との対決に向け、悪魔に包囲されたこの「サンクチュアリ」を進攻しながら、経験値を得て、伝説の宝物を収集し、新たな力の高みへと到達してゆくこととなります。

キャラクターを中心としたダイナミックなカメラビューや、カスタムチューンされたユーザーインターフェース、そして直感的な操作方法を採用したプレイステーション3版ディアブロ IIIでは、地獄の下劣な軍勢を相手に、1人で、またはオフラインの4人で、もしくはPlayStation Networkでつながったオンラインの4人で戦いを挑むことができます。本作はローカルと、オンラインのプレイヤーが混在するパーティを組むこともできるので、冒険の仲間を集めるのは、いつでも、罰当たりなほどに簡単なはずです。

WindowsとMacintoshPC向けに2012/5/15にリリースされた海外版「ディアブロ III」は発売初日の24時間で、歴史上最も売れたPCゲームになりました。2012/12/31には、世界中で1200万本以上の売り上げを記録しました。


■ ブリザード・エンターテインメントについて

ブリザード・エンターテインメント(www.blizzard.com)は、アクティビジョン・ブリザード(NASDAQ: ATVI)のグループ会社であり、エンターテインメントソフトウェア市場において高く評価される作品を生み出し続けるリーディングカンパニーです。同社はワールド オブ ウォークラフト/World of Warcraft、ウォークラフト/Warcraft、スタークラフト/StarCraft、ディアブロ/Diabloなど多くのヒット作品を保有し、これまでに16のタイトルで最高売上を記録(ブリザード・エンタテインメント調べ)、ゲーム・オブ・ザ・イヤーも複数受賞しています。また、同社が提供するBattle.netは、数百万のアクティブプレイヤーを持つ世界で最も大きなオンラインゲームサービスの一つです。



日本ユーザーのみんな、『ディアブロ Ⅲ』の日本語版が発売決定だよ!(PS3版のみ)

1374681056390.jpg

ただし、ローカライズはスクエニだけどね!

1374681063146.jpg

で、でもSCEとの共同だから……だめだ不安だ
( ;◎)<過去に犯した罪は洗い流せないからな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク