遡り、リンシャン島での出来事

日本でのバツイチの発売時期が2014年はわかっていたんだよ
明確な発売日は不明で、PS4とぶつける気かまさか
( ;◎)<早く出したもん勝ち……いや日本だけ違うか


1379346114620.jpg
1379346120265.jpg

これ貰って喜ぶの…誰も
( ;◎)<ボーちゃんぐらいしかいないだろ


1379350724879.jpg

最初にして頂点
正妻は決まってたことか


1379352062125.jpg

学生が作るもんは基本期待しなくていい
甘いもの以外は



Twitterなどのソーシャルメディアで話題となっているブラウザゲーム『Cookie Clicker』タイトルの通り、クリックをしてクッキーを増やしていくゲームなのですが、クリックの代わりに電子ドラムを叩いてクッキーを増やす動画がYouTubeに投稿されました。

『Cookie Clicker』はフランス人のOrteil氏が今年8月にリリースしたブラウザゲームで、ゲームの内容は「クッキーをひたすら焼いて増やすだけ」というとてつもなくシンプルなゲームなのですが、そのシンプルな内容と、どこから突っ込んでいいのかわからない世界観、唯一登場するキャラクターがおばあちゃん、ハイパーインフレ化するクッキー生産量、ある程度ゲームを進めるとクリックすらしなくともゲームは進行、と今までのヒット作にはないゲームの常識にとらわれないスタイルが中毒者を生んでいる模様です。

今回紹介したドラムでクッキー生産をする映像も、画面上から秒間4億枚を超えるクッキー生産量が確認でき、投稿者がクッキー中毒になっている模様がうかがい知れます。




ちなみに自分の今現在の生産数は1秒間に約4000万個のクッキーを生産中
これでもねぇ、全然足りない
このゲームはセーブもできるので、途中で中断したい場合はメニューからセーブすればよし


amarec20130917-035100.jpeg

1作目が出たのは2007年
当時はかなりのスペックが要求されて有名となったゲーム
今だとちょっと安めのゲームPCで遊べるが

その4年後にCryENGINE3によってコンシューマ機に移植
より綺麗なグラフィックで初代CRYSISが蘇る

amarec20130917-035840.jpeg
amarec20130917-040820.jpeg
amarec20130917-043822.jpeg


あの北朝鮮が経済発展を遂げていて、AK-47の発展型であるFY-71などを開発したり強力な軍事力を保有している
舞台となるリンシャン島は台湾の東方に位置する。リンシャン島は北朝鮮軍に占拠され、米国の考古学調査チームが消息不明となる
救難信号を受けた米国陸軍は、捜索のため最新のNANOスーツを装備した特殊部隊ラプターチームを含む兵力を派遣する
………が、潜入のための降下作戦開始直後に正体不明の攻撃を受けチームは離散、更にNANOスーツで武装した兵士を容易く葬り、短時間のうちに舟艇をジャングル深くに置き去りにするような、人智を超えた異常事態に遭遇する

amarec20130917-044004.jpeg

あれが北朝鮮軍と仲間を襲った"何か"か
プレデターの如く透明になりやがって

amarec20130917-050059.jpeg

撃ちたくなるドヤ顔だ
関連記事

この記事へのコメント

- にっしん41 - 2013年09月18日 00:24:48

PC版だとマキシマムスピードに切り替えると歩行速度2倍+ダッシュが超速
CS版だとスティック押し込みでそのまま超速ダッシュになるため歩行速度UPの恩恵がなく
ものすごく足が遅く感じるのはご愛嬌

- TACHIBANA_3 - 2013年09月19日 08:37:27

2のスーツをそのまま1に持ってきた感じか

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク