まさに血なまぐさいホラーゲー

気になったTNAニュース

■コストの問題でラスベガス収録を没にしていたが、再検討しているらしい
■12月で契約が切れるAJスタイルズは話を持っているもののまだ合意には至っていないそうだ
■カート・アングルは10月20日開催のバウンド・フォー・グローリーでの復帰が決定

バウンド・フォー・グローリーはWWEで言うレッスルマニア
TNA最大規模のPPVなのだ


1380379885028.jpg

今期の王道エンドだったよ


1380381654085.jpg

女の嫉妬(物理)は痛いものだ


1380383717824.jpg

いろいろと踏んづけられたりしても丈夫だったな



ロードアイランド州が進めた大型誘致に絡む政治的な問題と深刻なセールスの低迷が重なり、昨年6月に閉鎖となった“38 Studios”と“Big Huge Games”ですが、これまで2回に渡って実施された開発用機材などを含むオークションでは競売に掛けられていなかった「Kingdoms of Amalur」関連IPのオークションがいよいよ11月14日から実施されることが明らかになりました。

また、今回のオークションには“Project Copernicus”と“Kingdoms of Amalur: Reckoning”を含むAmalurIP以外に、Big Huge GamesのIPである“Rise of Nations”と“Rise of Legends”、“Catan”やBig Huge Gamesのゲームエンジン、38 StudiosのHeliosプラットフォームが含まれているほか、入札者に向けた“Project Copernicus”の未公開トレーラーと、Amalurの世界観を紹介するプロローグ映像が新たに公開されています。

昨年の閉鎖以降も様々な騒動が続いている“38 Studios”問題ですが、いよいよ“Kingdoms of Amalur”IPの引受先が決定するか、オークションの開催に改めて注目が集まるところです。




中にはコアのファンもいるからね
( ◎)<行く先がEAでないことを祈る



TangoGameworksの三上真司氏がディレクターを務め、ベセスダ・ソフトワークスより発売される『PsychoBreak(サイコブレイク)』の海外版『The Evil Within』の約12分に及ぶゲームプレイ映像が公開されました。

主人公である刑事Sebastien Castellanosは彼のパートナーと共に無惨な大量殺人の捜査のため現場へ呼ばれます。奇妙な集団による惨劇が繰り広げられた現場を目撃した後、彼は不意打ちの末、意識を失います。今回公開された映像は、そのSebastienが意識を取り戻したところからスタートしています。

奇妙でおぞましいクリーチャーによる惨事を天井に吊るされた状態で見聞きし、命からがら逃げ惑うさまは、本作のテーマのひとつとなるホラーとアクションの融合を体現したワンシーンに。他にも様々なシーンでの演出や敵との対峙は、過去に類を見ないアクションホラーとして大いに期待できる映像となっています。




他のホラーゲーム要素を良いところ取りで…まぁ凄く出来は良い感じだ
( ;◎)<敵が松明を持ってるのはちょっとお笑いものだけど。バイオ4のリスペクト?
気になったのは敵を火葬するところ。もしかして火葬しないと生き返る?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (976)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (2)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1964)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク