UBIDAY2013に行ってみた

気になったWWEニュース

■ゴールドバーグとライバックの高血圧対決を今だに考えている
■WWEネットワークは来年2月の開局を目指している
■ビッグ・E・ラングストンがベビーターン

SD_739_Photo_113.jpg

5カウント!
5カウント!
5カウント!


1382190795831.jpg

姉御さん……


1382198829194.jpg

やめて怖い


IMG_0942.jpg

何だよこのマミさん…


IMG_0943.jpg

生憎の雨であった上に
風も強くて気温も11月上旬並み
ユニクロのチープなパーカーのせいでクソ寒かった

IMG_0937.jpg

けど中に入れば暖房が効いてて体が暖まった
アサクリ4はPS4のみのプレイアブル出展らしい

IMG_0939.jpg

これがPS4か
TGSに行けなかったので、生で見るのはこれが初めて
思ってたよりもコンパクトなサイズな本体。日本人のサイズに合わなさそうなデュアルショック4

IMG_0940.jpg

とある人物を暗殺するか、プレイ時間が12分を超えると終了となる
メガネ掛けてなかったが、前作よりもビックリするくらいのクラフィックが綺麗
操作はDS4を初めて触るから全く慣れない…とは言わず、開始1分で慣れた
360コントローラーの配置に慣れたせいで武器の切り替えに少々苦戦
死体が荒ぶったりとAnvilエンジンのくせにハヴォック神が降臨しちゃったり
けど何とか時間ギリギリでターゲット暗殺(蹴った)してクリア
これは現行機でやるより次世代機でやったほうがいいぞ

IMG_0941.jpg

もう1つはザ・クルー
機種はPCで360コントローラーでプレイ
最初は練習で走らせる(4台の試遊台があり、1台1台車種と練習内容が異なる)
練習が終わると4人マルチプレイへ。暴走する車をテイクダウンさせる内容
協力に見えて対戦だったりも。誰がテイクダウンさせるか競争で楽しめた
テイクダウンを決めたのは…俺だ。TDUらしい挙動のせいで全力でスピードを出せずに慎重な走りとなったが

IMG_0944.jpg

ウォッチドッグスはデモプレイ映像のみ出展だったので、ザ・クルーを終えたら会場から離れ…ずに物販へ
ちょっとした土産で500円のミニノートブックを購入
発売日が2月22日のままだったけど、日本も延期アナウンスする日も遠くないだろうね


amarec20131019-192451.jpeg
GTA5

でも奥さん何か既に慣れた様子だったよ

amarec20131019-195538.jpeg

下り坂だからそんなに速く漕げない
レースとはいえドムに勝てなくてもいい

amarec20131019-202500.jpeg

ゴールドを狙うならスピンを8回行い、パラシュートを開かずバギーに乗ったまま着水(頭からだと死ぬ)
今作は高いところから海に落ちると衝撃で死ぬようになってる

amarec20131019-203758.jpeg

…ゾンビ?

amarec20131019-203834.jpeg

元気じゃないかおい

amarec20131019-210348.jpeg

ドム、どこに立ってるんだ
パラシュートを開いて動いてる目標に着地するのはTBoGTで経験してないと難しい
でも今作は減速することが出来るから割と1発で成功するかも

amarec20131020-033917[01]

金欠のマイケルでバグ稼ぎ
スイッチで瞬時に復活。修正される前に稼ぎまくれ

amarec20131020-041537.jpeg

ミッション以外で主要NPCを殺しても復活するが、入院費を支払うペナルティがある

amarec20131020-045007.jpeg

ここでパッキーの出番
ニコ達と銀行を襲った経験を活かせよ

amarec20131020-050418.jpeg

軍事機材を奪っても手配度上がらない
このミッション限定だと思う

amarec20131020-051134.jpeg

!?

paterson-gimlin-footage-300x300.jpg

まさか!?
( ;◎)<やはり伝説は存在した!?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク