あの曲どのラジオ局?

案の定であったか
日本でのウォッチドッグスの延期が発表。発売日は未定
当初予定していた吹き替えの声優陣の発表も…何故?



先日、多数の修正や調整と共に、50万GTAドル配布の準備を伴う1.04アップデートがリリースされた「Grand Theft Auto Online」ですが、今回のパッチに新ミッションやコンテンツの探索を促進するためのバランス調整として、同じミッションを繰り返し完了した場合の報酬が50%となるよう変更されたことが明らかになりました。

これは、公式サポートから判明したもので、Rockstarは同じミッションを複数回楽しむプレイヤーが存在していることを理解しているとして、リプレイを楽しむ可能性を排除することなく、報酬でバランスの調整を行ったと説明しています。

また、新たな要素としてNPCミッションのリプレイを可能にする検討も進められている様子で、コミュニティにフィードバックを求めるほか、今回の修正がパッチノートに記されていなかったことに対する謝罪の言葉も記されています。


アジト購入に苦労する…だろ
( ◎)<気に入ったのがあれば何度でもやる



現在、世界中で記録的な大ヒットとなっている『Grand Theft Auto IV』。

この年末発売予定の『Assassin’s Creed 4: Black Flag』は同じくオープンワールドを舞台にしているが、リード・ゲーム・デザイナーJean-Sebastien Decant氏は、『GTA V』を競争相手とは見ていないと語っている。

Jean-Sebastien Decant: 『GTA』が膨大な時間を吸い取るゲームだというのは当然のことだが、同時にああいったゲームへの関心を高めてくれる。1、2ヶ月もすれば、プレーヤーたちはよりエキサイティングなゲームを渇望しだすはずだ。中には過去5年間それだけしかプレーしなかった人がいるように、誰もが『GTA』を狂ったようにプレーするだろうが、オープンワールド・ゲームのクールさに気付いて、他のゲームにも目をやる切っ掛けになってくれる。「海賊のゲームだって?やったぜ!」という風にね。それに、『Assassin’s Creed』はオープンワールドへのアプローチが大きく異なっている。現代のギャングになりたいか、それともカリブ海で海賊になりたいか?という全然違うファンタジーだ。それに、メカニックも別物だからね。



その選択肢にハッカーが消えた
( ;◎)<そりゃやりたかったよ。あと1ヶ月のところで延期なんて萎えるさ




1stトレイラー
Los Santos Rock Radioで流れる



2ndトレイラー
Space 103.2で流れる



マイケルトレイラー
Los Santos Rock Radioで流れる



フランクリントレイラー
Radio Los Santosで流れる



トレバートレイラー
Rebel Radioで流れる



オフィシャルトレイラー
Radio Mirror Parkで流れる


amarec20131021-013014.jpeg
GTA5

パッキーを同行させるとGTA4で銀行を襲ったことを語ってくれる
んーニコは生きてる説があるんだよね実は…

amarec20131021-013452.jpeg

軍から奪った装備はこれんですよ!
ジャガーノート!!

amarec20131021-014018.jpeg

かなり頑丈なブルドーザー
でも戦車の主砲には耐えられない

amarec20131021-014535.jpeg

1人44万ドルの取り分
落とした金がある分取り分も減る仕組み

amarec20131021-015115.jpeg

フランクリンの携帯から怪しいメールを受け取る
URLには心理テストらしいのが

amarec20131021-015200.jpeg

終えると宗教臭いサイトに飛ばされる
カルト教団宗教を否定してる時点で終わってる
登録して金を払わないと話が進まないので、仕方なく登録

amarec20131021-015951.jpeg

"はい"以外選べないんだけど!?

amarec20131021-020341.jpeg

全てのプログラムを終えるとTシャツが送られる
ジョージアTシャツに見えなくもない

amarec20131021-023041.jpeg

話し中?
目の前で死んでるのに?

amarec20131021-023342.jpeg

あんたサミー・ボッティーノの娘さんか

amarec20131021-025051.jpeg

金塊強奪のために列車を強奪!

amarec20131021-025301.jpeg

列車でGO!

amarec20131021-025415.jpeg

やる事がもう派手で自滅行為だよ

amarec20131021-025747.jpeg

駆けつけて来るのはえーよあんたら
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1920)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク