DLCで寿命を延ばす

『WWE 2K14』のDLCが発表
それに伴いロスターも大量に増えた

■アクセラレーター
■nWoパック
ザ・ジャイアント(ビッグ・ショー)、ケビン・ナッシュ、スコット・ホール、"マッチョマン"ランディ・サベージ、シックス(Xパック)、カート・ヘニング、スコット・スタイナー
■WWEスーパースター&ムーブパック
ファンダンゴ、サマー・レイ、ビッグ・E・ラングストン、ブリー・ベラ、ニッキー・ベラ
■WWEレジェンド&クリエーションパック
バージル、ブルーノ・サンマルチノ、"ザ・アメリカン・ドリーム"ダスティ・ローデス、"ラヴィシング"リック・ルード、ジェイク"ザ・スネーク"ロバーツ
■シーズンパス
上記4つDLCに加えアウトサイダーズ版のケビン・ナッシュとスコット・ホールが付いてくる



豪華すぎる!
でもアクセルとRVD収録されず涙目


1382376342657.jpg

1つあったら嬉しい
けど溶けたらガッカリ



Xbox Oneで発売予定の『Fable Legends』はマルチプレーに力を入れているが、決して物語を軽視しているわけではなく、今後数年に亘ってダウンロード・コンテンツを通じて進化させていくことを目指しているという。

ゲーム・ディレクターDavid Eckelberry氏が語っている。

David Eckelberry: ストーリーラインは確実に存在するし、極めて重要なものだ。様々なクエストからなる、大きな目的を持った包括的なストーリーラインが存在するのは当然だが、定期的に新たな物語を語っていく。そこがエピソード形式コンテンツの素晴らしさだよ。

『Fable Legends』は「クリアしたら終わり」というゲームにはしたくない。シーズンやエピソードと見なすべきだね。『Fable Legends』は単なるシーズン1にすぎないかもしれないし、将来的に新しいクエストや物語を、DLCという形式で追加していくかもしれない。



でもゲーム自体面白くなきゃクリアした時点で中古屋へGOだよ
Fableはシリーズを重ねるごとに評価を落としてる作品だし
( ;◎)<自由度がうりとは言え、そこまで自由度ないからな


amarec20131021-224845.jpeg
GTA5

これ武器として使いたい
2000度なら車を溶かすくらいの威力か?

amarec20131021-225918.jpeg

神経ガスを盾にしてても無駄か

amarec20131021-230734.jpeg

お別れとなるが
その後連絡先リストに追加
ってかトレバー、マジで耳を千切ったのかよw。マイク・タイソンかよ
そのせいかマーティンはびびってた様子w

amarec20131021-233523.jpeg

ようやく家に帰れるも、誰もいないガラガラの状態はいつ解消となるやら

amarec20131021-234837.jpeg

フロイドの彼女さんがご帰宅
そういえばここデボラの家だったな
勝手に使われて激おこの様子

amarec20131021-235022.jpeg

………普通に殺ったとは思えない血の量
※公式だと食ったらしい

amarec20131021-235504.jpeg

新しい家はまさかのストリップクラブ
マイケルとフランクリンの豪邸より羨ましいぜ

amarec20131022-011027.jpeg

デカいヤマ強奪への準備
今までとはスケールが桁違いな強盗計画となりそうだ

amarec20131022-013103.jpeg

トレバーが「マイケルの墓に埋葬されたのは誰?」なのかが気になってノース・ヤンクトンへ
マイケルも追ってノース・ヤンクトンへ

amarec20131022-013447.jpeg

埋葬されてたのは
刑務所にいるはずのブラッド
実はあの時ブラッドは死亡していた。全てはデイブが、マイケルを出世のために取引し死を偽装。トレバーに送信されてたブラッドのメールはデイブが偽って送っていた。これか真実
これにはトレバー激おこぷんぷん丸

amarec20131022-013657[01]

その後中国人ギャング団が襲ってくる
トレバーの"彼氏"と勘違いしてマイケルを襲う

amarec20131022-014834.jpeg

デビンに頼まれた車の調達準備が完了
いざ受け渡し地点へ

amarec20131022-015912.jpeg

盗難車なのがバレたのか警察と追っかけっこ
振り切るのが困難なのでフランクリンがボンドカーみたいな車で警察車両を撃退する

amarec20131022-020215.jpeg

せっかく運んだのに大人気ない理由で報酬は出さないデビン
お前いつか殺されるぞ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク