その頃には大統領になってるさ

気になったWWEニュース

■ジョン・シナがMLBワールドシリーズのMVPに輝いたボストン・レッドソックスのデビッド・オルティーズをサバイバー・シリーズ2013に招待することを発表。上原は…関係ないか
■NXT所属のエグザビアー・ウッズがまもなく昇格予定
■ケインがマスクを脱ぐ

RAW_1066_Photo_153.jpg

映画の宣伝のため脱いだとか


1383320663258.jpg

そう穿くかい


1383324838450.jpg

本人出演でテコ入れ…
デカくねぇ…



MicrosoftのPhil Spencer氏『Gears of War』フランチャイズの現状に言及し、仮にXbox Oneで新作をリリースするなら、何らかの軌道修正が必要だろうと語っている。

Phil Spencer: 最高の『Gears』ゲームを見つけたい。『Judgment』では良い仕事をしたと思っていたが、過去作のクオリティ・レベルに達していたとは考えていない。それがレビュー・スコアや売り上げに現れていたと思う。Epicと共に一歩下がってじっくり考える必要があるだろう。濫用されている表現なのでリブートとは呼びたくないが、フランチャイズの今後の方向性や、どう拡張していくかについて考える必要がある。

その辺に関して、是非とも話し合いたい。Epicの面々とはよく言葉を交わすんだ。彼らは現在多忙で、『Gears』は後回し状態だと言っていたと思うよ。だから、タイミング良く機会が訪れた時には、彼らと話し合いを持てたら最高だよ。彼らはあのゲームに相応しいチームだからね。他のチームを見つけることも可能だが、Epicと歩調を合わせて慎重に進めるべきだと考えている。

あのフランチャイズに必要なのは・・・作り直すことではなく、あのユニバースと内容の拡張方法を考えることだ。ダークでシリアスにするとかどうだろうね。360では尻すぼみになってしまったから、何かしらしたいはずだ。それに、『Gears』は360で素晴らしい成功を収めたが、『Halo』などのようなストーリー・アークが存在しない。少なくともゲームの中ではね。



無理に物語を作る必要はないよ
それでスベるよりは別作品を作ったほうが無難



スパイク・チェンソフトは『セインツロウ IV ウルトラ・スーパー・アルティメット・デラックス・エディション(Saints Row IV)』をPlayStation 3/Xbox 360を対象に2014年1月23日、希望小売価格:5,980円(税込)(パッケージ版・ダウンロード版同価格)にて発売することを発表しました。

また本作には、海外で有料配信された追加ダウンロードコンテンツ13種類(※)が同梱されます。

・1.エグゼクティブ パック裏ワザ解除
・2.最高司令官 パックコスチューム・武器・乗り物
・3.ボリションコミック パックコスチューム
・4.ザ・アナライザー武器
・5.ブレイディゲーム パック武器カスタマイズ
・6.グラスルーツ パックコスチューム・武器・乗り物
・7.大統領 パックコスチューム・キャラカスタマイズ(髪型)
・8.ダブステップリミックス パック武器カスタマイズ
・9.ワイルドウェスト パックコスチューム・武器カスタマイズ
・10.GAT V パックコスチューム・キャラカスタマイズ(髪型)・武器カスタマイズ
・11.エンター・ザ・ドミナトリックス追加ミッションx5・武器・乗り物・新仲間NPC
・12.??????
・13.??????

※12、13につきましては海外未配信のDLCになります。
※同梱DLCの詳細は後日発表予定です。


edvklg90eheh.jpg
bk9egehju.jpg

スパイクが有能会社でよかった
遅れたお詫びで今後配信予定のDLCまで入れるとは
………GTAオンラインもこのくらい
( ◎)<めっちゃお得やん


amarec20131102-022737.jpeg
GTA5

マイケルの豪邸にロケット弾を撃ちこむと怒られる
他にも各主人公の家に銃弾を浴びさせると色んな反応が返ってくる

amarec20131102-030911.jpeg
amarec20131102-030951.jpeg

トレバーでランダムミッションの際、カルト教団へ人質を4人差し出すとイベント発生
ここに隠しパッケージがある。イベントが発生しないと出現しないようだ

amarec20131102-031605.jpeg

クーガーに襲われると体力に関係なく死亡
マップに敵意を表すアイコンが表示されるので、見つけたら真っ先に殺すように

amarec20131102-032324.jpeg

宇宙船のパーツはソーシャルクラブでどこで拾ったかチェックされる。見つけたら拾っておこう
一部はヘリがないと取れない場所にある

amarec20131102-033732.jpeg
amarec20131102-041522.jpeg

5つ目のストリートレースはバイク限定
愛車だと最大限に改造しても難しいのでネットでバティー801を買うように
俺緑色を頼んだのに何で白色が届くんだよ…

amarec20131102-043114.jpeg

マイケルの家にある雑草ジュースを飲むと特殊能力ゲージが少し貯まる
アマンダの愚痴からして、これはネットで頼んだものらしい

amarec20131102-054852.jpeg

タイムが全てを物語っている

amarec20131102-064903.jpeg

潜水艦とはいえ
水深150mからはだんだんと壊れていく
放射性廃棄物を1個回収すると2万3000ドルの報酬が得られる
廃棄物を放置しておくとお魚さんたちがかわいそうだからねー。ねー
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク