『ヴァンキッシュ』 クリア

気になった孤独のキアヌニュース

■『47RONIN』のプロモーションのためキアヌ・リーブスが5年ぶりに日本来日

rdhl0rjhrj.jpg

んんっ?

rhler9yh5uj.jpg

痩せた?


amarec20131118-170852.jpeg
GTA5

スタントジャンプコンプリート
セーブしてたが乗ってた車が消えたりするバグに何度も遭遇ムカついた
あとはアンダーザブリッジとナイフエッジだけだ



予てから様々な噂が横行している“Fallout”シリーズですが、本日Bethesda Softworksが「Fallout 4」の商標を欧州共同体商標意匠庁(以下:OHIM)に出願したことが明らかになりました。

今回の出願は、米国特許商標庁向けの出願と同様にZeniMaxではなくBethesda Softworksが行ったもの(欧米共にSkyrimを含むTESシリーズはZeniMaxが商標を持ち、Bethesda SoftworksはFalloutの商標のみ保有している)で、出願の代行も2012年のFallout商標を出願したDLA Piperが担当していますが、今年10月始めにValveが“Half-Life 3”の商標を出願した際には、同様に過去の商標を担当した代行業者が出願を行っていたものの、その後ほどなく削除され、手の込んだフェイクではないかとされた件もあり、今回も各種確認や数日後の動きに注目が集まる状況となっています。

なお、今回出願された商標は2つ(“012311734”と“012311791”)で、商品区分(NICE Class)もこれまでと同様に9と16、25、41の4種となっています。(※ Fallout: New Vegasのアナウンス時にはティザートレーラーが公開される約4ヶ月前の2009年10月に出願が行われていた)

余談ながら、先日内外で話題となったティザーサイト“thesurvivor2299.com”がwhois情報のレジストラやDNSを始め、ポーランドに存在するホストやGPLコードの利用、使用フォントやHTML/CSSのソースなど、フェイクと見て間違いない状況が揃っていることから、話が余計にややこしい今回の商標出願ですが、Bethesdaが次期プロジェクトに移行したことは既に公式発表が行われているほか、新作が発表される場合の舞台がSkyrimと同様にVGA(※ 今年はVGX)である可能性も十分に考えられるといえ、しばらくは油断ならない状況が続くことになりそうです。


舞台はどこがいいかなー
( ◎)<年明けにリークされたボストンが有力視だろ


amarec20131118-070717.jpeg
ヴァンキッシュ

ラストスパートなので敵の総力も一層…激しくなるわけでもない
強敵オールスターってとこ

amarec20131118-072807[01]

まぁこうなるわけだよねw

amarec20131118-074721.jpeg

接近禁物
太いレーザーを連続で喰らうと瀕死か即死
遮蔽物が出たり引っ込んだりで数分に1度は移動しないとレーザーに当たってしまう

amarec20131118-075040.jpeg

めっちゃブレる

amarec20131118-075449.jpeg

小型の核爆弾にしては威力ハンパないw
( ;◎)<ヌカ弾とは比べ物に…

amarec20131118-075637.jpeg

あの爆破計画通りだったわけね
ロシアの星の脅威は消え去ったわけではなかった

amarec20131118-075713.jpeg
amarec20131118-075724.jpeg

黒幕ともいえる米大統領は…自決

amarec20131118-075742.jpeg

したようには思えない不自然な場面
自決なら向かって右の国旗に血がついてるはずなのに左の国旗についてある件
机についた血も国旗の件と同様
これは自決したんじゃなく消されたんじゃ?

amarec20131118-075758.jpeg

いらんシューティング
なにこれ三上

amarec20131118-080331.jpeg

ボスっぽいのが…

amarec20131118-080342.jpeg

三上お前ー!!!!

amarec20131118-080403.jpeg

さてさて…まず何でこれが安かったのかを
第一にオフラインであること。CO-OPがあれば多少は長くちょっと値を保てたはず
第二にプレリンダ挟みすぎ。そのせいでテンポが悪い。GoWみたくもっと戦闘が長く続く場面があればよかった
第三に消化不良のチープなストーリー。唐突に始まりあっさり終わる。一番の原因これじゃね?

ブーストとARモードを合わせた斬新な戦闘は楽しめたけど
自分の記憶を遡ると…
体験版の時点で満足してたような気がする

amarec20131118-080808.jpeg

はいどうよ
1回も死なずに…嘘です
死んだ際にタイトルに戻ってコンティニューをすると死んだ回数にカウントされない仕様なのだ
10回は死んでるはず

amarec20131118-080851.jpeg

今のプラチナは『GOD HAND』みたいな悪ふざけ全開のバカゲーを作るべきだよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (976)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (2)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1964)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク