血まみれ期待

気になったWWEニュース

■ザ・ミズとマリースの結婚式は2月。ダニエル・ブライアンとブリー・ベラの結婚式は4月を予定
■ケイトリンがPJブラウン(バスケではなくボディビルダーのほう)のプロポーズに「イエス」と答え婚約
■上層部はハルク・ホーガンの復帰についてある提案を思いつく。それは…レッスルマニア30でジョン・シナとタッグを組んで試合を行う内容

たぶん無理


1385739334090.jpg

……あるんだね


1385742857831.jpg
1385742910132.jpg

知る人は知る静岡県限定レストラン
げんこつハンバーグ食いてぇ


1385751236809.jpg
1385751244314.jpg

本当に本当に本当に本当に本当に
最後(のノルマ)なんだよね!?
( ◎)<原作はまだまだ続くから安心しろ
アニメじゃないとダメなんだよ!


amarec20131129-175525.jpeg
トゥームレイダー

※この時点でもまだ女子大生です

amarec20131129-175804.jpeg

救難信号を発信したが
通った飛行機がカプコン製だったとは

amarec20131129-175838.jpeg

まぁ結局こうなるわ
飛行機は何故こっちに突っ込んできた

amarec20131129-183636.jpeg

ここだけパーフェクトダークのラストステージっぽい


amarec20131129-203557.jpeg
ロストプラネット3

醜い変形だよ

amarec20131129-211611.jpeg

レーダーに無数のレイビーが
けどここはずっとガードで耐えること

amarec20131129-212126.jpeg

ドリルがアップグレードしたんでつい掘りたくなるんだ

amarec20131129-214444.jpeg
amarec20131129-214532.jpeg

NEVECが人々(後の雪賊)を置き去りにした理由が家族を選んだからか
ついでにEDN-3rdで生まれたことも初めて知ったらしい



MAGES.のゲームブランド・5pb.は、2014年に発売予定の科学ADVシリーズ最新作『CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)』の最新動画を公開した。

『カオスチャイルド』は、『CHAOS;HEAD NOAH(カオスヘッド ノア)』、『STEINS;GATE(シュタインズ・ゲート)』、『ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)』に続く科学ADVシリーズ第4弾にあたる作品。舞台は『カオスヘッド ノア』の6年後の渋谷。復興が進んだ渋谷を舞台に、新たなサイコサスペンスストーリーが“胎動”するという。

今回公開された動画は先日開催された“Live5pb.2013”で流されたもの。その他、プロデューサーを務めるMAGES.の松原達也さんからコメントが届いたので、お伝えする。

■科学ADVシリーズ第4弾『CHAOS;CHILD』始動にあたって
 プロデューサー松原達也さんからのコメント


▼“続編”ではない――過去作にとらわれない新たな挑戦

 遂に科学アドベンチャーシリーズ第4弾『CHAOS;CHILD』が始動しました。今作は『CHAOS;HEAD NOAH』の単なる続編ではなく、シリーズの最新作として自信を持ってお送りできる新鮮な作品になっています。

 過去作品をプレイしていなくても十分に楽しんで頂けるような作りになっているのはもちろん、「渋谷」「猟奇事件」「ギガロマニアックス」「ディソード」といった世界観も踏襲しておりますので、過去作品をプレイしている方はより楽めるポイントも満載です。ムービーには新たな事件や舞台、システムを予感させる要素も満載ですので、コマ送りでも見てみて下さい!

▼サイコでホラーな世界観の上に成り立つサイコサスペンスストーリー

 企画・原作の志倉が『CHAOS;HEAD NOAH』の印象は“雨”、『STEINS;GATE』は“曇”だと過去のインタビューで言っていましたが、その例えを使うならば『CHAOS;CHILD』は“嵐”です(笑)。『NOAH』で描かれていたサイコでサスペンスな要素はそのままに、ホラー要素はより強めに盛ってます。

 シリーズの前作『ROBOTICS;NOTES』は青空がイメージの「晴れ」だっただけに、今作でのギャップも楽しんでいただければと思っています。

▼あらたなメンバーの参加。若林監督と梅原氏。

 科学アドベンチャーシリーズのテーマのひとつに“挑戦”があります。今作もシリーズを踏襲した「選択肢のない」分岐システムもそうですが、「アドベンチャーゲーム」ならではの「進化」を目指すべく、新しい要素に「挑戦」していきます。

 今作の「挑戦」のひとつとして、『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』監督の若林漢ニ氏と梅原英司氏という、ゲームとは違う“アニメの力”を得て、より緻密なゲーム構築に“挑戦”しています。もちろん、科学アドベンチャーシリーズ、メインシナリオライターの林直孝や、たきもとまさし氏、安本亨氏といったおなじみの面々も協力しつつ作っていますので、シリーズファンの方も期待していて下さい!





ゴア描写もそのままですか?
( ;◎)<ノータリン、美味い手、DQNパズル辺りからやばいからな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク