ブライアン…

30万アクセスありがとう
それより中学時代の同窓会に誘われて冷や汗が止まらない
次の土曜なんだよ。所持金はもう2回目のVプリカ購入で3桁
金欠策のためしばらくマウンテンデュー買うのやめる。デスクが緑一色で大変だよ


昨日Steamで買ったもの

■『Euro Truck Simulator 2 - Gold Bundle』
■『Surgeon Simulator 2013』

もう買いたいのは揃った感じ
あとはもう日替わりとフラッシュ次第
9ドル以下を狙う


1385819805387.jpg

あっ、次だ…


1385824056419.jpg

絵描いてたの貝木だったのか


1385827741005.jpg

幽霊は見た
幽霊のミタ


amarec20131130-192844.jpeg
トゥームレイダー

( ◎)<誰?
卑弥呼
( ;◎)<嘘だァ!?

amarec20131130-194613.jpeg

あそこまで行くの面倒だー…

amarec20131130-195017.jpeg

パラシュート超特急!
木に当たればアウト!

amarec20131130-195126.jpeg

ほらすぐ着いた
( ;◎)<凄い下山だったよ

amarec20131130-195952.jpeg

火矢がチート並に役立つ


amarec20131130-220629.jpeg
ロストプラネット3

ゴアボルグは女性でいうマ○コが弱点
それ以外のところはダメージなし
リグで脚を掴み上げさせ、降りて攻撃

amarec20131130-222841.jpeg

頭部パーツはトロンを意識して作った?

amarec20131130-223816.jpeg

見えないけど、弱点がはっきりわかるからゴリ押し

amarec20131130-230323.jpeg

見てはいけないのを見てしまった
この事は2人だけの内緒ということで

amarec20131130-230739.jpeg

あっ、ローマン消されてた
ブラドックが指揮権をはく奪されて、アイゼンバーグが指揮を取ってるNEVECに知らされたか

amarec20131130-230929.jpeg

戦いは避けられん
援軍が呼ばれる前に中継アンテナを吹っ飛ばすのと、巡洋艦まで奪ってしまうという作戦
ノマド(ヒャッハー!な雪賊)なら楽勝かもな


233720_screenshots_2013-11-30_00003.jpg

まずはちゃんと動いてくれて一安心
F12でスクリーンショットを撮ってくれる機能もあって嬉しい。キーも変えられるし

それはそれでいいとして、手術難しいw
2面で大腸と小腸が思うように切れてくれなくて苦戦した(少し赤くなってるところを切るのはわかってる)

そのうち経ったらSteamカードと俺のカスタムURL貼っておくよ
フレンド募集中だし



映画『ワイルド・スピード』シリーズで知られるポール・ウォーカーさんが11月30日(現地時間)にカリフォルニア州で自動車事故で亡くなったとPeople.comなどが報じた。40歳だった。

ポールのTwitterとFacebookを代理人が更新し、「ポール・ウォーカーが悲劇的な自動車事故で命を落としたと認めなければならない現実に直面し、心が押しつぶされそうです。ポールは慈善団体Reach The WorldWideのチャリティイベントに、友人が運転する車に同乗して向かっているところでした。この友人も亡くなってしまいました」と声明を発表。このイベントは先日フィリピンを襲った台風の被害者を救援するためのものだったという。

管轄の保安官が通報を受けて現場に到着したときには、車両は炎に包み込まれていた。速やかに消火活動が行われ、2人は救出されたが既に命はなかった。事故の原因については現在調査中。

代表作『ワイルド・スピード』は2001年の第1作以来、今年公開の最新作『ワイルド・スピード EURO MISSION』を含む6本が制作されてきた人気シリーズ。来年には早くも7作目の公開が予定されている。

ポールは生涯未婚であったが、1998年に当時のガールフレンドとの間にもうけた一人娘メドウ(15)がいる。

まだ若いスター俳優の突然の死に、ショウビズ界は驚きと悲しみに包まれている。アリッサ・ミラノはTwitterで「いやよ、ポール。いや、いや、いや。天使と一緒にゆっくり休んでね。かわいいあなた」と哀悼の意を表した。


walkercrash3.jpg
article-2516303-19BF938300000578-301_964x704.jpg
article-2516303-19BF93FE00000578-655_964x680.jpg
article-2516303-19BF92F200000578-804_964x654.jpg
1130-paul-walker-accident-scene-twitter-3.jpg

ご冥福をお祈りします

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

3作目を除いて皆勤賞だったのに
次回作どうすんたよ…来年公開予定だし。撮影がもう終わってれば影響はないと思うのだが
( ◎)<友人ェ…
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1961)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク