まぁるいケーキはあるのかな?

そういや
シン・カラ解雇されてたの今知った
シン・カラ自体はいるけど、中の人であるミスティコがね
じゃあ今月から出てきたシン・カラは…って?
あいつ、フニコ。前に偽シン・カラとして本家シン・カラと抗争してたあいつ

sin-cara-hunico.jpg

入れ墨を彫ってたから変だと思ったよ
ミスティコは怪我連発で何も活躍せずに去ったな…


1386777261924.jpg

展開が失速しそうで危ないぞ


1386778681972.jpg

実は1話からずっと見てた
最初は本当クソ。だが話が進むにつれ面白くなってきたのが…途中で切った人は勿体無いことをしたかもな
先生の声(矢島晶子)がいい味でした


2013-12-11_00002_fear.jpg
F.E.A.R.

またあんたか
格闘で処理すれば弾の節約になる。こっちに近づいて来るし

2013-12-11_00003_fear.jpg

血だまり!
血だまりスケッチ!

2013-12-11_00008_fear.jpg

ショットガンで真っ二つになるんですね
( ;◎)<強力すぎる。もう1つは木っ端微塵になるし

2013-12-11_00009_fear.jpg

お?
おおお!?

2013-12-11_00010_fear.jpg

いえーーーーーいwwww


amarec20131212-015630.jpeg
amarec20131212-015648.jpeg
プロトタイプ2

1度目と2度目の感染発生源はペンシルバニア駅から
そして2度目はアレックスが自ら撒き散らしたことが判明
これで妻娘を殺したのはアレックスだとわかり絶許

amarec20131212-020150.jpeg

乗り物少し操作し難くなった?

amarec20131212-024414.jpeg

信者をまた一人…

amarec20131212-024921.jpeg

やっつけて

amarec20131212-024939.jpeg

ブレードをゲット
マグロか人間を切るのに最適です



毎年、数多くの注目タイトルが驚くような値段で販売され、血湧き肉躍る世界中のPCゲーマー達が思い思いの作品を買いあさる年末恒例の一大イベント「Steamホリデーセール」ですが、本日Valveと業務提携している株式会社デジカがプレスリリースを発行し、今年のセールが12月19日から1月2日に掛けて実施されることが明らかになりました。

発表によると、今年のホリデーセールも数多くの作品が20%から70%オフで販売されるとのこと。

今年は、日本国内でもコンビニ等で簡単に購入可能なSteamウォレットコードの販売が開始されていますので、PC向けにリリースされた話題のインディータイトルや激安のセール作品に興味がある方でSteamをまだ導入していない方は年末の特大セールに向けて利用を検討してはいかがでしょうか。


( ◎)<狙いはなんだ?
一番の狙いはCiv5のゴールド版。本編+G&K+その他DLCいろいろ入ったやつ。今年の7月に出たBNWもセール対象なら買う。拡張を入れたら面白くなったという感想を聞いたし
Farming Simulator 2013はオータムセール時の価格よりもう少し安くなってくれれば有難い
S.T.A.L.K.E.R.やってみたいよぉ。Garry's Modの遊ぶ幅を広げるためにHL2だったりCS:Sだったり。ああ、いろいろとある
でも買うか買わないかは
価格次第


2013-12-12_00004_Portal.jpg
2013-12-12_00005_Portal.jpg

360版オレンジボックスで何度やったからテスト内容とか覚えている

2013-12-12_00006_Portal.jpg

ケーキ、ケーキ、まぁるいケーキ まぁるいケーキはだぁれ?
ケーキはGLaDOS? ちーがーう
私は被験者

2013-12-12_00007_Portal.jpg

まぁるいケーキはあなたです

2013-12-12_00008_Portal.jpg
2013-12-12_00009_Portal.jpg
2013-12-12_00010_Portal.jpg

ケーキはGLaDOS? ちーがーう
ケーキはチョコ
チョコが溶けたら甘い夢
今夜のお夢は苦い夢
お皿の上には猫の夢
丸々太って召し上がれー!

2013-12-12_00011_Portal.jpg



パパっとクリア。タイムアタックのつもりでやったわけじゃないが、2時間以内にクリアできた
( ◎)<さてさて…Portal2をホリデーセールで買おうか
対象に入れておこう…

2013-12-12_00012_Portal.jpg

まぁるいケーキは…
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1961)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク