人間革命の後がこれ

気になったWWEニュース

■今週のRAWはクリスマスRAWでした。クリスマスに因んだ試合形式がいくつか行われたようです

RAW_1074_Photo_106.jpg
RAW_1074_Photo_113.jpg

RAW_1074_Photo_142.jpg
RAW_1074_Photo_146.jpg
RAW_1074_Photo_150.jpg
RAW_1074_Photo_157.jpg

そんなほのぼのした日に大ニュースが飛び込んできた
1月20日のRAWに
バティスタが復帰するんだってさ



短期契約かもしれないけど嬉しい



先日、遂にSteam Early Access版が発売を迎え、お馴染みDean Hall氏が熱心なファン以外の購入はお勧めは出来ないと何度も念を押していたにも関わらず、1週間で43万本もの販売を達成したアルファ版「DayZ」ですが、Minecraftと並んでユーザー経験その物がある種のナラティブを生み出す新時代の作品として各方面で大きな話題となった“DayZ”世界の本質を、ある意味で清々しい程にはっきりと描いた1本の映像が登場し話題となっています。

Grishino方面から歩いてきた生存者と出会ったプレイヤーがフレンドリーにハイタッチを求める様子と、竹を割ったようなDayZ的体験のオチが話題を呼び、公開から僅か2日程で42万再生を越える勢いとなっている興味深い映像は以下からご確認下さい。




倒されるよりはマシだが…
( ;◎)<その様な世界ではないからな


amarec(20131225-060424).jpeg
COD:ゴースト

プレイリストにHeavy Dutyが追加
これはプレイヤーの体力を底上げしただけであり、ルールはチーデスとブリッツとドミネーションの中から選ばれる
人によってはキルレシオ上げに適したプレイリストかもしれない


2013-12-25_00003_deusex.jpg

『Deus Ex: Human Revolution』のエンディングクレジットを最後まで見るとおまけムービーが流れ、初代デウスエクスのテーマ曲が流れる
時系列だと人間革命の次が初代デウスエクスへと繋がる
人間革命の冒頭とクレジット後のムービーにボブ・ページが登場するけど、初代にも出てきます

本当は人間革命買いたかったよ
だけどディレクターズカット版の日本語化MODが完成してないのだ

2013-12-25_00004_deusex.jpg
2013-12-25_00007_deusex.jpg

チュートリアルモードがあって、ストーリーを始める前にやっておくべき訓練がある
チュートリアルしながらストーリーを進める今となっては珍しいと思うが

2013-12-25_00008_deusex.jpg

ハッキングとピッキンク重視で行きます

2013-12-25_00009_deusex.jpg

国連の反テロリスト組織“UNATCO”に所属しているエージェントJC Denton。ナノテクノロジーの技術を駆使して作られたサイボーグであり、身体の至るところに特殊な機能を発動させる装置が備え付けてある

( ◎)<アダム・ジェンセンも治療によってサイボーグ化したね

2013-12-25_00010_deusex.jpg

初期の能力は著しく低い
いつものFPSみたく突っ込んでしまうとすぐに死ぬ。ここのところはちゃんと人間革命に継いでる
見つからずに行くのが無難

2013-12-25_00011_deusex.jpg

ちゃんと反映してくれてる
13年前のゲームにしてはよく出来てるほうだよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (976)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (2)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1964)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク