思ってたよりも過激

( ◎)<提督、ご報告を

rhujrf5itj.jpg
eyi8uhejr.jpg
drhi84uj.jpg
ero4u4ruj.jpg

何とか第3艦隊開放
次は妙高型重巡姉妹を揃え第4艦隊開放への任務フラグを立てる
開放の条件は金剛型四姉妹を揃える必要がある。まだ比叡しかいない

E-3をクリアできかどうかは…無理かもしれない
伊401は諦めるしかないのか?
運良くE→E→Eと行けば案外楽に勝てるのだが


1388843342254.jpg

( ;◎)<い、いいい今何時だ?
23時前だ


2014-01-04_00011_Portal2.jpg
Portal 2

Wheatleyと繋いだ機械に何が?
GLaDOSも素に戻ってるようだ…
また感情コアを破壊しないとダメなのか

2014-01-04_00012_Portal2.jpg

potato...

2014-01-04_00014_Portal2.jpg

お邪魔しますよ
そんな看板立ててあるせいだからね

2014-01-04_00016_Portal2.jpg

設立当時からかなりのブラック企業だったのか



昨年10月中旬に発売延期が発表され、2014年春の発売が待たれる状況となっていたUbisoftの「Watch Dogs」ですが、新たにESRBで本作のレーティング審査が実施され、17歳以上対象タイトルとなる“M”で通過したことが明らかになりました。

ESRBの審査は、PS3とWii U、Xbox 360版と、PC、PS4、Xbox One版の2種で実施されており、流血表現やドラッグに関する言及、激しい暴力、部分的なヌード、性的なテーマといった表現を含んでいることがサマリーから判明しています。

今回はサマリーから判明したWatch Dogsの表現に関する情報をご紹介しますが、一部の情報には軽微なネタバレが含まれますので閲覧には十分にご注意下さい。

•Watch Dogsは、邪悪な首謀者の調査に乗り出すハッカーAiden Pearceをプレイヤーとする三人称視点のアクションゲーム。

•プレイヤーは犯罪者や警官を含む人間の敵を殺害するために、拳銃やマシンガン、アサルトライフル、爆発物を使用する。

•敵に接近している場合には、頭部の射撃やブラックジャックによる攻撃が行われる。

•プレイヤーは捕虜を殺害可能だが、行為は画面外で行われる。

•カットシーンには首を突き刺すシーンや、複数回射撃する暴力シーンが含まれる。

•戦闘は、苦痛による叫び声や流血エフェクト、リアルな銃声によって強調される。

•トップレスの女性が登場する。

•あるシーンでは男性のバイヤーが集まったエリアで、女性の競売が描かれる。

•あるシーンでは壁の向こう側で性的なあえぎ声が再生される。

•プレイヤーは飲酒可能で、飲酒時には視界が歪むエフェクトが付与される。

•一部のシーンでは麻薬中毒やドラッグの密売に関する言及が見られる。

•ダイアログには“fuck”や“shit”、“asshole”といった文言が含まれている。



GTAとそんな変わんないね
( ;◎)<通過はしたんだし、明確な発売日発表は今月か来月だろうね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1968)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク