やれんのか?

気になったWWEニュース

■WWEネットワークの開局日が2月24日に決定


これはPPV大会やWWEネットワーク・オリジナル番組など各種WWEに関する映像を、PCタブレットなどオンライン環境で、月額9ドル99セントで24時間視聴可能な状態でストリーミング配信するもの。

2014年2月24日よりアメリカ合衆国国内でサービスを開始。
2014年末から2015年初頭までにカナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、香港、ノルウェーでもサービスを開始する予定。
※日本は現在のところ配信地域予定に含まれていません




ECWの試合が観れるだけで満足かな


1389369023585.jpg

覗かれたいんですよきっと

1389368535745.jpg

素材として使えそうな…


2014-01-11_00004_HL2.jpg
HL2

レーベンホルムに行ってはいけない理由がこれ
ゾンビだらけ

2014-01-11_00005_HL2.jpg

頼りになる味方は神父ただ1人だけ

2014-01-11_00006_HL2.jpg

ここはグラビティガン以外使わずにクリアすると実績解除
360版では全面的にチートを使ってたおかげで1つだけを除いてHL2関連の実績は解除したのだ
( ;◎)<無敵ね無敵…



2月4日の北米ローンチが4週間後に迫る初代“Fable”のHDリメイク作品「Fable Anniversary」ですが、先ほどLionheadが公式サイトを更新し、本作の開発が終了しゴールドを迎えたことが明らかになりました。

また、大手小売店向けに用意された3種類のプレオーダー特典も発表され、異なる外装と武器をセットにした特典装備3種のイメージが公開されています。

今のところ、特典が同梱される小売店の具体的な情報は明らかにされていませんが、公開されたイメージには、パイレーツ装備を同梱する“Peirates Pre Order Pack”と、Snowspireの衛兵が用いる装備をセットにした“Snowspire Pre Order Pack”、Apolloのアーマーとクロスボウを同梱する“Apollo’s Pre Order Pack”の3種が確認できます。

bvj9ruhyu.jpg


( ◎)<あれ?。予約してないの?
だってFableってすぐに…
価格暴落するシリーズじゃん


amarec(20140109-011458).jpeg

THQが破産後、UFCのライセンスはEAに渡ったのだが


THQは「UFC」のライセンスをめぐりエレクトロニック・アーツ(EA)とライセンス元のZuffaを提訴したとのこと。

報道によれば、2012年12月に破産したTHQはその前年末頃に会社の売却をめぐってEAと協議。その中で「UFC」タイトルの詳細な数値データや会社自体の財務情報を提供しましたが、結局合意には至らなかったそうです。訴状では、EAがそうした秘匿されるべき情報を「UFC」のライセンス元のZuffaと共有。シリーズ打ち切りの可能性を示唆し、不当な安価でライセンスを取得したと主張されています。

2012年6月にTHQとZuffaは「UFC」のライセンスを早期終了することで合意、THQはZuffaからその代償として1000万ドルを受け取り、ライセンスはEAが取得しました。提訴はこの一連の動きは不正に入手された情報を下に行われたものだとして、少なくとも1000万ドルの支払いを求めるものです。

THQは破産後、オークションが行われ、「UFC」以外の保有していたフランチャイズも各社に売却されていきました。訴状の中でTHQは「彼らは会社全体ではなく、会社の最も輝ける部分だけを選ぶことにしたのだ」とEAを批判しています。


EA MMAを買う気は……ヒョードルがいるだけでも買う価値があるかも
( ◎)<あっちはもっさりなイメージがあるけど…

amarec(20140108-193142).jpeg

K-1と共に格闘スポーツのトップに立ったけど……
地上波放送やめたのが一番の衰退原因だろう
大晦日と言えば格闘技番組だった。今はガキ使
ガキ使もやめたら、次はどれを観ればいいんだよ?。紅白以外で

amarec(20140108-191539).jpeg
amarec(20140108-192056).jpeg

練習メニュー多すぎだ
( ◎)<打撃系はまぁ覚えやすいが、寝技系がかなり操作多かったな
覚える気がない……

amarec(20140108-193550).jpeg

オーフレイム買えないじゃん
どうでもいいけど、あんなステロイド体なんて

amarec(20140111-172753).jpeg

練習を全て終えるとショップ内で使えるポイントが得れた
3000P貰えたのでマーク・コールマンを解除

収録選手はかなり豊富で
ミルコ・クロコップ、ブロック・レスナー、アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ、ケイン・ヴェラスケス、ボブ・サップ、ジュニオール・ドス・サントス、クイントン・"ランペイジ"・ジャクソン、ヴァンダレイ・シウバ、マーク・ハント、ゲーリー・グッドリッジ、ドン・フライなど……ん?

ドン・フライ……ドン・フライ……
マーク・コールマン……ドン・フライ
ゲイブ、この2人と言えば……
( ;◎)<(それを言いたかっただけだろ!)因縁の2人でありますね
UFC10ではコールマンが勝ち、PRIDE26でも判定ではあるがコールマンが勝ち2-0なわけだが
ゲイブ、2戦目で負けたフライが言ったコメント。覚えてますか?
( #◎)<知るかよ!
「最悪だ。リベンジしたい」と
一方コールマンは「ちょっと物足りない」と言った
しかし2人の3度目の対戦は実現せずに………そこで、このゲームで3度目の対戦をしようではないか

( ◎)<やれんのか!?

amarec(20140111-173039).jpeg

やるんです!

amarec(20140111-173114).jpeg
amarec(20140111-173140).jpeg

PRIDE男塾塾長、今度こそコールマンを塾入りにすることができるのか!?

amarec(20140111-173246).jpeg

CPU同士
難易度ULTIMATE
PRIDEルールでやってもらう

amarec(20140111-173524).jpeg

( ◎)<フライはこれいい感じですか?
出だしはいい感じですよ。まだ油断はできないが

amarec(20140111-173536).jpeg

ほら見たか!

amarec(20140111-173559).jpeg

( ;◎)<フライもやり返しましたよ!
お互い引けない状況となったよ。これ先に仕掛けたほうが有利になるじゃないか?

amarec(20140111-173627).jpeg

( ;◎)<コールマンピンチですよ!
こうなるともう抜け出すのも困難だ。フライの堅い膝がコールマンの頭部を打ってます

amarec(20140111-173631).jpeg

( ;◎)<あああ…決まるでしょう
レフェリー止めたほうがいいよ

amarec(20140111-173633).jpeg

レフェリーが入ってドン・フライのTKO勝ち!

amarec(20140111-173643).jpeg
amarec(20140111-173652).jpeg
amarec(20140111-173708).jpeg
amarec(20140111-173721)#01

3度目の対戦はドン・フライに勝ち星が付く決着となった
( ◎)<コールマン3連勝ならずとなりました
塾長をナメたらあかん。一人イラク戦争に負けたコールマンは塾入り決定

amarec(20140111-173746).jpeg

頭部への膝が勝敗を分けたに違いない
( ;◎)<まぁあの時点でフライの勝ちはほぼ確定してたしね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1968)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク