5年前から始動

今日Steamで買ったもの

■Torchlight Ⅱ

次にSteamで買う最有力候補はRustだよ


1389448028322.jpg

( ;◎)<もう1度聞くぞ。今何時だ?
23時前だよ


1389451141456.jpg

一昨日に金剛をドロップしたせいで……w
VOMIC版の声優陣でやったほうがまだ良くて合ってた…はず
(めだかボックスの件もあるし)

1389457231155.jpg
1389457256927.jpg

反則



15歳の問題児を主人公にした学園アドベンチャーゲーム『Bully: Scholarship Edition』のPC版向けに開発されているMod“Bully : Zombie Edition”のアルファ版ゲームプレイ映像が公開されています。本作はその名の通りブルワースの町にゾンビを登場させてしまうModとなっています。

現在はまだ開発の初期段階であるため、フリーローミングでゾンビを殺すだけの内容となっているようですが、固有のストーリーや武器の変更などが計画されているとの事です。




日本じゃ擬人化好きだけど
アメリカもアメリカだよ。どんだけゾンビ好きなんだよ
( ;◎)<この手のゾンビブームはARMA2のDayZが出てからだな


2014-01-12_00003_HL2.jpg
HL2

レーベンホルムを抜け、しばらくバギーに乗っての長旅

2014-01-12_00004_HL2.jpg

磁石でコンテナくっつけガッポイをゴミを払うようにやる
ここ凄く楽しいぜw
GMODで50人くらい増やして吹っ飛ばしてぇ

2014-01-12_00005_HL2.jpg

ガンシップが目の前で墜落したの初めてw
目のところが蝿っぽい?



2012年11月末に複数のコンセプトアートやプロット情報が流出し、いよいよ「Destiny」の正式アナウンスが行われるかという時期に、海外のファンが“Halo 3: ODST”のゲーム内に“Destiny”の登場を予見するような示唆的な広告を発見し、大きな話題となりましたが、新たにGame InformerがこのアートワークをODSTに仕込んだ張本人であるBungieのアートディレクターChris Barrett氏にインタビューを行い、ODSTの開発が進められていた2009年頃にはDestinyのプロジェクトが既に始動していたことが明らかになりました。

ODSTに登場する件のイメージは、ワートホグやマングースの生産を手掛けるAMG Transport Dynamics社(Asklon)の広告で、“Destinyが待っている”と記されたタグラインと共に、Travelerの姿がはっきりと確認できる実に興味深い1枚ですが、Chris Barrett氏によると、氏は当時ODSTのフィクションをサポートしながら、既に進行していたDestinyのプロジェクトに参加していたものの、これが実際に日の目を見るかも判らないまま、プロジェクトやゲームの名称も変更されるだろうと考えていたと当時の状況を振り返っています。

なお、Destinyの存在を予見したこのイースターエッグは、Chris Barrett氏が独断で盛り込んだもので、氏は2009年当時、自分以外にこれを知る人物は存在しなかったと述べ、BungieのボスHarold Ryan氏でさえ知らないと答えただろうと説明しています。

という事で、地球に寄り添って静かに浮かぶTravelerの存在を含め、本当にODSTの頃からプロジェクトが進行していたことが明らかになったDestinyですが、Travelerを何らかのダイソン球だと考えた場合、2009年当初のオリジナルな“Destiny”は本来どんな位置づけの作品だったのか、Haloユニバースとのそこはかとない共通点を含め、歴史の“if”を思い描きながら来るDestinyのプロットを味わうのも1つの楽しみと言えるかもしれません。

esgk9ehehr.jpg

同時に『Halo: Reach』も進めてたわけか
( ;◎)<んーHaloとの決別もこの頃から決まってたわけ…かな?
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1923)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (155)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク