開発途中でも100万本突破

新編 叛逆の物語のBD/DVDが4月2日に発売ですよ
10月26日に公開されて今でも劇場公開してるのにこの早さ
( ◎)<初めての人は前編後編のセットと買うのがいいよ



1389628160580.jpg

運転手この後撃たれたね?
( ;◎)<ジーパン穿いてないからセーフだろ



昨年11月に未来都市を舞台にした初の拡張パック“Cities of the Tomorrow”がリリースされたMaxisの人気シリーズ最新作「SimCity」ですが、本日Maxisの公式Blogが更新され、予てから実装を望む声が多く寄せられていたオフラインモードが遂に導入されることが明らかになりました。

これは、MaxisのGM Patrick Buechner氏が予告したもので、オフラインモードは近く配信される予定のアップデート10にて導入され、かつてダウンロードしたコンテンツがいつでもインターネット接続の必要無しに利用可能となるほか、セーブデータもローカルに保存されることから、セーブとロードも思いのまま利用可能になるとのこと。

また、オフラインモードの導入はMODコミュニティに向けた配慮でもあることが強調されており、マルチプレイヤーやグローバルマーケット、スコアボードが利用可能なオンラインゲームの保全性に影響を与えることなく、ゲームとそのコンポーネントに対する改変を可能とすることで、MOD文化をサポートする旨が明らかにされています。

今のところ、アップデート10のリリース時期については明らかにされていませんが、オフラインモードの開発は終盤に差し掛かっていることが明かされており、今後改めてアナウンスされる新モードの詳細や、Mod開発のチュートリアルに期待が高まる状況となっています。


その他お詫びとして廉価版を早く早く
( ;◎)<最初から導入しておけば炎上しなかっただろうに…
これこそ昨年一番のガッカリ賞もの


IMG_1086.jpg
IMG_1087.jpg

もう箱があと半分くらいで落とせそうなら、アームの金具部分で押して落とせだ
6回で取れた(500円2枚)
尻のところが意外とムッチリしてた



先日、Dean Hall氏が80万販売突破を報告し、優先度の高い実装リストも公開されたSteam Early Access版「DayZ」ですが、本日BohemiaのCEO Marek Spanel氏が本作の販売状況について報告し、ローンチから4週間で遂に100万本を突破したことが明らかになりました。

以前にも何度かご紹介した通り、このEarly Access版はDean Hall氏が“ゲームは初期段階のアルファ版で、ゲームの開発を積極的にサポートしないプレイヤーや、ゲームに重大な問題と中断の可能性が含まれることを了承できない場合は決して購入すべきではない”と強調し、コアなファンでない場合には失望を生むことになると警告していたものの、スタンドアロン版の登場を待ちわびていたファンにとっては全く些末な問題だった様子で、発売から2日で22万本を突破し、初週販売が43万本を越えるなど、驚く程好調なセールスが続く状況となっています。

なお、この好調な販売と収益は“DayZ”開発の追い風ともなっており、先日にはDayZ開発への更なる注力に加え、直近のクリティカルな問題の修正とは別に、ベータ入りに向けた動物とハンティング要素や、収集要素、カスタマイズ可能なビークルの実装、建築要素、物理エンジンの改善、ユーザーMODのサポートといった新要素の導入が報じられていました。


気になって買うのを躊躇ってる人は買うだけ買ったほういいと思う
買わずに完成版まで待って値上がっても知らないよ…今なら30ドルで買えるんだから
( ◎)<それでもARMA2のMODで遊んでる人も多いからな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク