とんでもねぇ、待ってたんだ

気になった…それどころではない、ついに戻ってくる!!


小林可夢偉のF1復帰が正式に決まった。昨年、F1で不在だった日本人ドライバーの勇姿が再び戻ってくる。

待ちに待った可夢偉のF1復帰がようやく現実のものとなった。ケータハムF1チームは21日、2014年のレースドライバーとして小林可夢偉を起用することを正式に発表した。

チームメイトは、2009年の全日本F3選手権チャンピオンでスウェーデン出身のGP2ドライバー、マーカス・エリクソンがF1初参戦を決め、昨年レースドライバーを務めたシャルル・ピックとギド・バン・デル・ガルデのふたりはシートを喪失。バン・デル・ガルデは、テスト兼リザーブドライバーとしてザウバーへの加入を決めている。

チームはこの日、英リーフィールドのファクトリーでメディア懇親会を開き、可夢偉とエリクソンの新コンビを発表。リザーブドライバーとしてロビン・フラインスとアレクサンダー・ロッシの就任も発表された。

これにより、2014年に参戦する全11チーム22名のドライバーが確定した。

可夢偉の所属先となるケータハムは、日本でもお馴染みの格安航空会社「エアアジア」を所有するトニー・フェルナンデスが代表を務め(現在はその座を退いている)2010年から参戦。ただ、チームは過去4シーズンでいまだポイント獲得の経験がなく、昨年はコンストラクターズ選手権で最下位に終わっている。


可夢偉を支援するスポンサーはあのグッドスマイルカンパニーだと
( ◎)<可夢偉本人のねんどろいどとfigmaを出してるからな!。とにかくおめでとう!!


1390232758527.jpg

その上から貼る意味は……


amarec(20140121-031427).jpeg

今月後半のGames with Goldは『ララ・クロフト アンド ガーディアン オブ ライト』
昨年に…クイズに答えて無料のコードを手に入れられるやつあったよね
あれを逃した人向けかい。今さら…


amarec(20140121-034011).jpeg
KILLER IS DEAD

このステージの演出は長ったらしいぞ
強制的に歩き移動は退屈
けどここのボス戦は手強かった

amarec(20140121-042155)#03

大きい割には大した攻撃はしてこないんだな
ブラッドを消費してヘルスを回復するスキルを覚えたおかげで難易度がぐっと下がった


2014-01-21_00001_L4D2.jpg
2014-01-21_00005_L4D2.jpg
L4D2

PC版でしかできないことをこれでもかと言うくらい導入
ワークショップ以外からもちょっといっぱい拾ってくるわ



本日テイクツー・インタラクティブ・ジャパンと2K ジャパンは、新作マルチプレイ・サバイバルアクション『Evolve』を日本国内でも発売する予定だと発表しました。海外ではPC/PS4/Xbox One向けに2014年秋リリースとなる同作ですが、日本国内を含むアジアにおける発売日は現在調整中とされています。

『Evolve』は海外メディアGame Informerを通して先日発表された米国開発スタジオTurtle Rock Studiosの新作マルチプレイヤーゲーム。Turtle RockはかつてValveのもとで大ヒットを収めたゾンビマルチプレイヤーシューター『Left 4 Dead』を手がけたスタジオであり、今作は「生存者」と「ゾンビ」では無く、遠い未来の惑星を舞台に最大4人の「ハンター」と強力な「モンスター」が戦いを繰り広げます。

すでにGame Informerなどでも詳細なディテールが語られている『Evolve』ですが、本作最大の特徴は4人の「ハンター」と1人のプレイヤーが操作する「モンスター」の戦いが描かれる点。『Left 4 Dead』でも4人の「生存者」と4人の「特殊感染者」が戦うモードは存在したものの、『Evolve』ではその特殊感染者の役割を1人のプレイヤーが担うことになり、どのようなゲーム体験が得られるのか非常に興味深いところとなっています。また「ハンター」側には「Trapper、Support、Assault、Medic」の4種類のクラスが存在し、同じマルチプレイヤーでも『Left 4 Dead』とは大きく異るプレイフィールが『Evolve』では得られそうです。


dsk0rhrh.jpg
bk9hehifd.jpg
m8eyehehe.jpg
r9k4egehg.jpg
sm8ewyehe.jpg

ノーマーク?
とんでもねぇ!!!
本当に本当のモンハンがついにやれるんだよ
まだプレイ動画も予告編も来てないけど、期待してた以上のCO-OPゲーとなりそうだ
( ◎)<既にハンター側のディテールとスクリーンショットが公開されてるよ。メディッククラスは女性だぜ。イエー
関連記事

この記事へのコメント

- yoshimaru - 2014年01月22日 22:51:26

Evolve楽しみですね♪凄い作品が来ました。

本来ならばロストプラネットがこの方向性に進化することを期待したのでがねぇ(^_^;

- TACHIBANA_3 - 2014年01月24日 01:22:05

今のロスプラに夢もキボーもありゃしなくなったしな
自社製の良いところとモンハンの良いところを合わせた内容で盛り上がってほしいぜ

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (977)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (3)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1966)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク