ようこそドバイへ

妹ちょの放送日と時間が変更されたのは「そうだろな」の一言で済ます
( ;◎)<まずあの時間帯で放送するのがおかしい

火曜日 MX 25時30~

ゴルゴ13の次がこれになるとはねw
ゴールデンタイムが1クールだったら絶対のあの時間に妹ちょが入ってるはず


気になったWWEニュース(多め)

■ジェイク・ロバーツの殿堂入りが正式発表された
■ロイヤルランブルでブロック・レスナーが試合後にレフェリーのマイク・キオーダを突き飛ばした行為に対し罰金1万ドルを科した。たぶんアングルだと思うが
■ケビン・ナッシュはランブル戦出場のみの契約だった
■ノア所属のKENTAがWWEのトライアウトに参加。合格は濃厚で今夏にはWWEの一員となりそうだ。ちなみにKENTAを推薦したのはウィリアム・リーガルで、WWEからのオファーを知らせたのは新日所属のプリンス・デヴィットだ
■バティスタとランディ・オートンがロイヤルランブルの舞台裏で不満爆発
■ミック・フォーリーがツイッターでロイヤルランブルに対する批判を呟く。「こんな腹立つPPVは初めてだ」と
■スティングのWWE移籍はほぼ確定?



若手にとっては邪魔な存在に過ぎないしな…
予定通りレッスルマニア30の王座戦がバティスタvsランディ・オートンだったら暴動もいいところ
脚本直すまだ間に合うぜ。EC2014で何とか良い意味で予想を裏切る展開があるように


1391010015409.jpg

覗いてるやつは誰なんだ?
以前勇太と六花が買い物しててモリサマとくみんと凸森が尾行してるその後ろにもいたし…


amarec(20140129-071430).jpeg
セインツロウ4

ゲンキ博士のミニゲームはテレキネシスを使った物投げ
場所移動時の速さも求められる

amarec(20140130-023517).jpeg

何だこのすっげー昔なエロゲーは…

amarec(20140130-035354).jpeg

異性であればしてくれるが、連続ではできない
ヤったとしてもいい事が起きるわけじゃない。自己満足するだけ



先日、Vince Zampella氏が開催を明言し、正式アナウンスが待たれる状況となっているXbox OneとPC版「Titanfall」のベータテストですが、先ほどEA Japanがベータテストの実施に言及し、日本国内でPC版のベータテストがプレイ可能となることが明らかになりました。

正式発表と共に報じられるであろう詳細については、公式サイトにて改めて報告されるとのこと。なお、国内版“タイタンフォール”は2014年3月13日にXbox 360とPC向けに発売されることが決定しています。

http://www.titanfall.com/jp/news

うちのPCで動くかな…
( ◎)<でも本命はバツイチ版でしょ…


2014-01-30_00001_SpecOps.jpg

平凡なTPSだが、物語が凄くカオスで暗くて評判良いとか
この作品でしか味わえない陰鬱体験コースがあるらしい

2014-01-30_00002_SpecOps.jpg

最初からクライマックスな状況から始まるも

2014-01-30_00003_SpecOps.jpg

それはまた後でのお楽しみ
時は戻り、アラブ首長国連邦の首都ドバイは巨大な砂嵐が襲い、都市は砂で覆われ多くの人たちが閉じ込められる事態に
ジョン・コンラッド大佐率いる米軍第33大隊が救助へと向かうが、続く砂嵐が行く手を阻み連絡も途絶え全員が死亡したと思われたが…
半年後、巨大な砂の壁の向こう側から微弱な発信を検知する。ジョン・コンラッド大佐からのSOS信号と思われる発信源にマーティン・ウォーカー大尉率いるデルタフォースチームはドバイへと向かう

2014-01-30_00004_SpecOps.jpg

平凡なTPSというか
ゴーストリコン近い、スプリント可能でカバー可能で遮蔽物を乗り越えることもできる
仲間に「あの敵を撃て」と指示することもできる

2014-01-30_00005_SpecOps.jpg

日本版のコンソール版はこういった描写はカットされてるんだよね
PC版はマルチランゲージで描写は海外版のまま
でもこれよりもさらにキツい描写が待ってるだとか…

2014-01-30_00006_SpecOps.jpg

こんな砂嵐だと口はもうペッペッペッでザラザラザラ
目も開けられん状況

2014-01-30_00007_SpecOps.jpg

地面かと思ったら砂が崩れて足場が無くなったらしい
こりゃ怖いわw
関連記事

この記事へのコメント

- 無名のジョバー - 2014年02月04日 12:58:27

なぜバティスタは人気がないのでしょうか?
あまり観客の顔色を伺うより、2003年くらいの観客の期待を裏切りまくってた時代の方が楽しかった気がします。

- TACHIBANA_3 - 2014年02月05日 00:11:37

やっぱエボ時代の兄貴が絶頂期だった気がするよそりゃ

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (977)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (3)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1966)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク