ようやく入国審査ができる

気になったWWEニュース

■ジョン・シナ、ローマン・レインズ、ナオミが目を負傷
■ステファニー・マクマホンがまだリークされてない大物と交渉中?

オールドスクールはもうお腹いっぱい


1391705430786.jpg

しかし何事も無かったかのように元の姿に戻った…


1391707502902.jpg

男子スルー
( ;◎)<窓側向いてるやつは絶対気づいてるだろ



『Garry's Mod』の開発者Garry Newman氏が手がける新作として注目を集め、昨年6月から早期アクセス版の発売が開始されているサバイバルゲーム『Rust』。本日公式ブログにて最新のアップデート内容が発表され、ゲームから敵キャラクターである「ゾンビ」が削除されたことが明らかにされました。

「そうだ。我々はやったよ。もうこれ以上(ゾンビを)撃退することは出来ないようにしようと決定したんだ」と切り出した開発チームは、ゾンビをゲーム中にて維持するにつれて彼らを削除たいという自身たちの不満が増加していったと説明。『Rust』はもはやゾンビサバイバルゲームでは無いと表明し、ゾンビはレッドベアやウルフといった野生動物に置き換えたと伝えています。

昨年末にも開発者のGarry Newman氏は『Rust』の基本アイディアについて公式ブログで振り返っており、『Rsut』は『DayZ』のクローンとして開発がスタートしたものの、その頃からゾンビとの戦いには飽き飽きしていたとコメント。また『Arma』の有するランドマークや町の規模には立ち打ち出来ないことから、プレイヤーが建築物を構築できる『S.T.A.L.K.E.R.』のようなワールドにフォーカスしたと語り、敵ゾンビやミュータント、ウルフのような敵が登場しなくとも、他プレイヤーが常に最大の敵となるゲームを目指してきたと伝えていました。

なお今回のアップデートでは野生動物や回収できる資源にもそれぞれ改善が盛り込まれており、銃撃に対する動物のリアクションや木および石の新たなモデルが導入されています。

生き残りたければゾンビ狩りをやめてプレイヤーを狩るんだね
( ;◎)<ルールでもあるからね。手段を選ばず狩るんだよ。ギャーギャー喚いてもこれがリアルなんだから


amarec(20140207-093948).jpeg
セインツロウ4

バフは武器に属性ダメージが加わる
さらに発動中は周囲の敵に属性ダメージ。歩くだけでも勝手に燃えてくれるんです

amarec(20140207-100536).jpeg

ベルトスクロールアクションゲームでなんと自分の姿がそのまま反映してくれてる
これ…どんな技術でやったか気になる

amarec(20140207-104047).jpeg

デス・フロム・アバブは空中で停止して指定した場所まで一気にダイブ
"ニューク"にアップグーレドすると一定以上の高さからダイブすると核爆発を起こし超広範囲にいる敵などを倒せる
役に立つかは不明



入国審査シム『Papers, Please』ですが、作者のLucas Pope氏は複数言語へのローカライズ及びLinuxへの対応を行う大型アップデートが2月12日に実施される事を明らかにしました。

ローカライズ言語にはフランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語に加えて日本語も含まれており、今まで本作を見送っていた日本人ユーザーには朗報と言えるのではないでしょうか。

rdhj9rhre.gif

k095jhjt5.gif

待ってましたーー!!待ってましたーーーー!!
( ◎)<彼の審査仕事姿にご期待ください
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1921)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク