パスポート出して

凛からチョコを貰った。しかも手作りとは…
一口チョコをかじる
かじったチョコを凛に食べさせる
凛の口にチョコが入ってる間にキスをする。驚いた凛はその場から逃げだそうとするが、体を強く抱きしめ阻止する
口の中にあるチョコを舌で舐め合い溶かして…合わさってた唇を離して俺はこう言った
「凛が作ったチョコを食えるなんて、俺は世界一幸せ者だよ…」

( ◎)<そこまでだ


1392310936209.jpg

これ原作だとどこで終わってるん?


1392312720366.jpg

髪型も若干意識してる感じがするよ


2014-02-14_00001_SpecOps.jpg
Spec Ops:The Line

ここにいる市民なんて死んだも同然ですよ
兵士は貴重な情報を持ってるかもしれない

2014-02-14_00003_SpecOps.jpg

こんな砂嵐の中でも敵がいるんだよ
見えるか?。明かりだけが唯一の頼りだ

2014-02-14_00004_SpecOps.jpg

そう簡単に水を奪われるわけにはいかないよぉ
災害に見舞われた都市なんぞ札束より飲料食料のほうがめっちゃ大事だぜ



今年1月上旬に開発中のコンソール向けHitman新作をキャンセルし、同フランチャイズのモバイル開発にフォーカスすることが報じられていたクウェア・エニックスの新スタジオ“Square Enix Montreal”ですが、本日公式サイトが更新され、昨年9月に商標出願が発見されていた「Hitman GO」がモバイル向けの新作ストラテジーとして正式にアナウンスされました。

お馴染みAgent 47が主人公を務める“Hitman GO”は、現在IOが開発を進めているAAA新作とは異なる作品で、美しくレンダリングされたジオラマスタイルのセットを舞台に展開されるターンベースのストラテジーや、Silverballerやスナイパーライフルをはじめとする47の象徴的な装備や行動を特色とすることが判明しています。

なお、Square Enix Montrealの報告によると、“Hitman GO”は既にローンチの準備がほぼ終わっており、正式ローンチ前に動作の確認を行うグローバルなテストが数週間の内にアナウンスされるとのこと。

既にIO内部でもテストが行われ、評判も上々だったと報告されている“Hitman GO”ですが、一体どんなモバイル向けストラテジーが登場するのか、来る続報が今から楽しみなところです。

fhk9heh.jpg


タイトルが『電車でGO!』みたいなノリじゃんかい
( ;◎)<ヒットマンでGO!?
バーコードハゲでGO!がいいよ


2014-02-14_00001_Papers,Please

デーン↑デーン↓デーン↑デーン↓デーン↑デーン↓
祝!。日本語化!!。イエー
( ◎)<ついにこの時が来たか

2014-02-14_00002_Papers,Please

10月の労働者抽選に当選
期間は1ヶ月だけだが、家族のためにも働かなければ

2014-02-14_00003_Papers,Please

ルールは簡単
自国民であれば通す。それ以外だったら通させない
だけどこれは1日目のルール
2日目からは自国民以外も通れるが、パスポートの期限、性別、証明写真、発行都市に誤りがないかチェックするようになる
なるべく素早くチェックするのが入国審査官のお仕事
グアムへ入国する時の審査が今でも忘れられない(右手を出してと言われたが、緊張のあまり左手を出しちゃったり)

2014-02-14_00004_Papers,Please

1日の仕事を終えると審査した人数により給料を貰える額が変わる。規定違反はノーカンとされる
住居費が絶対払うことになる。食費と暖房費は抜くことにより家族の体調が悪化してしまう。なんつーお荷物だよ

2014-02-14_00005_Papers,Please

日付は進むにつれ難易度が上がる仕組み
自国民は身分証明書を出してパスポートと矛盾がないかチェックする
自国民以外は入国許可証を出して入国目的と滞在日数を聞きます。さっき聞いた目的と滞在日数に矛盾かないか許可証をチェック。さらにパスポートにも矛盾がないかチェック(場合によっては指紋を取ることも)
どんな言い訳を言われうが、矛盾があったら通さないのが入国審査官のお仕事なのだ

それと、新聞をよく読むように。指名手配犯が来たら真っ先に拘束を

2014-02-14_00006_Papers,Please

規定違反は最初のうちは罰金を科せられることはないが、やりすぎると5ドル科せられる
住居費がどうしてか上がってる。審査室の改良したかったが、貯金が無くて断念
まだまだ序盤なのに家族が死にそうな予感
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1961)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク