戦場の神様

『Titanfall』のクローズドベータがオープンベータへ(抽選に外れた人でもベータに参加できる)
抽選で当たったあの喜びは一体何だったんだー!?
それと同時にベータ実施期間が日本時間だと20日の11時までに延長となったよ
もうあとほんの2日しかないから遊びまくれ…


2014-02-17_00001_Papers,Please
Papers,Pleas

受け取った報酬が近隣住民によってバレて押収された
あとで住民殺す

2014-02-17_00002_Papers,Please

番号があるので簡単
何気に優しい爆弾犯



2月下旬のローンチが目前に迫るEidos Montrealの新生「Thief」ですが、新たに公式Blogが更新され、強盗に失敗し時計台の隠れ家へ急ぐギャレットを描くミッション1“Lockdown”のプレイスルーを18分弱に渡って収録したPC版の美しいプレイ映像が公開されました。

市内を警護する衛兵達を回避しつつ、隠れ家へと向かう道中で忍び込んだ宝石商の屋敷で金目のものを根こそぎ頂戴するといった実にThiefらしい寄り道や、終盤のスピード感溢れる展開とBGM演出など、来るローンチへの期待が高まる素敵なプレイ映像は以下からご確認下さい。




殺しに飽きてしまった。じゃあ盗みの仕事は?
( ◎)<背後から暗殺したい気持ちはよーくわかる。……我慢して財布だけ盗もう


2014-02-17_00001_SpecOps.jpg
Spec Ops:The Line

冒頭へ
しかしウォーカーは「前にもこんなことが」とメタ発言?
何を言ってる?

2014-02-17_00003_SpecOps.jpg

案の上ヘリはやっぱり墜落した
これで死んでても不思議ではない
けどウォーカーは生きて…いた?

5000人の人間は33部隊の人数を含んでか?

2014-02-17_00004_SpecOps.jpg

アダムスと合流できたが
ルーゴが行方不明…のところに通信
だが

2014-02-17_00005_SpecOps.jpg
2014-02-17_00006_SpecOps.jpg

( ;◎)<……どうする?

2014-02-17_00007_SpecOps.jpg

難民だろうが復讐だああああああああああああ!!!

2014-02-17_00008_SpecOps.jpg

( ;◎)<威嚇射撃の選択があっただろう!
これも正当防衛の1つなんだよ!。石当てられて死にそうだったんだよ!



Bohemia Interactiveが手がける硬派な作りが売りのリアル系タクティカルシューター『ARMA 3』。その第一弾となるDLC「Zeus」を2014年第2四半期に無料配信すると発表されました。また1時間以上に及ぶゲームプレイ映像も公開されています。

本作初となるDLC「Zeus」は、マルチプレイ時にゲームマスターとして戦場をコントロールできるようになると言うもの。プレイ中のマルチプレイマップをリアルタイムに演出することが可能で、敵ユニットを配置したり、イベントの作成や、自然災害の発生など、優れたゲームマスターがコントロールするゲームでは、今まで味わったことのないドラマチックな体験が期待できそうです。

1時間に及ぶゲームプレイ映像では、マルチプレイ中のマップに、敵や味方ユニットを配置したり、イベントを発生させたりと、機能を紹介しつつ、実際のゲームプレイの様子を見ることができます。




( ◎)<マップエディット得意でな人でなければ上手く扱えなさそう
ずっと眺めるのも飽きそうだし

( ◎)<あんたこのARMA3動く?
動作条件満たしてるから動くはず。でも買わないぞ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1921)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク