日本語マイアミ

今日Steamで買ったもの

■FlatOut: Ultimate Carnage

バーンアウトが衰退して消え去った中
破壊系レーシングゲームはBugbear Entertainmentの『Next Car Game』に期待せざるを得ない


1392916459546.jpg

※先週ですよ


1392919323761.jpg

店内での接吻はご遠慮ください



昨日、無事大規模ベータテストの幕を閉じたRespawn Entertainmentの期待作「Titanfall」ですが、先だってご紹介した未発表マップやゲームモードに関する未確認情報以降もベータビルドのスクレイピングが進められており、ゲームモードや武器、アンロックの対応レベルなど、様々なディテールの整理が進む状況となっています。

そんな中、新たにCall of Dutyシリーズでいうところのプレステージにあたる“Generation”と呼ばれる要素がランクを指すイメージと共に発見され注目を集めています。

数々の発掘を進めているRazorUK氏の報告によると、発見されたのは激しい戦いでダメージを受けたプレイヤーの体を“Regenerate”することで、新しい “Generation”に進めるランクアップ時に表示されるゲーム内のメッセージと、“Generation”ランクを示すイメージで、発掘された本文から幾つか具体的なディテールが判明しています。

•参考:ベータビルドの最大ランクは14だったが、製品版の最大ランクは50ではないかと見られている。(※ ランク上昇に伴うアンロック要素に発見された最大レベルが49だった)

•プレイヤーの“Generation”をRegenerateすることで、全ての経験値が失われランクが1にリセットされる。

•これに併せて全てのチャレンジもリセットされる模様。

•発掘されたテキストとイメージには10周分の“Generation”が確認されている。


jg8erhegws.jpg


( ;◎)<あって当然でしょ。何せ開発者は
COD4を生み出したベテランだらけだし


amarec(20140221-180850).jpeg
ニーア ゲシュタルト

許可なく彼氏作るなんて父さん許さないぞ!
ちょっとボコボコにしてくる

amarec(20140221-183732).jpeg

彼氏は視界に入ったものを石に変えてしまう病気のせいで屋敷に篭りっぱなし
手紙を書いてたのはその執事であった
……どちらにしろ彼氏反対



2012年にPCに向けにリリースされ、そのスピーディーなゲームプレイと暴力的なストーリーの融合が多大な賞賛を受けた名作バイオレンス2Dアクション『Hotline Miami』。本日Steam上にて発表があり、本作へと待望の日本語ローカライズが追加されたことが発表されました。

電話で依頼されロシアン・マフィアを殺していく男Jacketを主人公とした本作は、マスクを被ることで様々な特殊能力を得ることが可能なトップビュー視点の2Dアクションゲーム。徐々に狂気に侵されていく主人公の精神状態と、スピーディーなゲームメカニック、エキセントリックなBGMが入り混じり渾然一体となったゲーム体験を生み出すタイトルで、2012年のインディーゲームにおける象徴的な作品の1つとなっています。

日本語はゲームランチャーのLanguageセクションより選択可能。ややフォントに関しては一癖ある感じですが、特に主人公Jacketの狂気的な世界やストーリー面での考察も行われるなど入り組んだ設定を持つ『Hotline Miami』だけに、一度プレイしたプレイヤー達も再びマスクを被ってみてはいかがでしょうか。

k9gvyy43.jpg

Papers,Pleaseに続いてこれもですよ
予告ないままローカライズされたからちょっと驚いたw
( ;◎)<買っててよかったじゃん
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (976)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (2)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1964)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク