『Hotline Miami』 クリア?

( ◎)<提督、報告を

dsj8egeh.png
vj8eye4he.png

3-4をクリア

那珂を改二にしてトップアイドル(なのか?)に
響を改造して待ちわびたВерныйになった

5-4でのレア艦ドロップツイートがかなりの数でいるみたいだよ


1393429730326.jpg

だから野外…
スーパーやハンバーガー屋で背後から覗いていたのお前だったのか
( ;◎)<伏線回収



Dean Hall氏がBohemia退社と新スタジオ設立の意向を明かし、にわかに騒がしい状況となっているスタンドアロン版「DayZ」ですが、新たにEurogamerが本作の開発を手掛けるBohemia InteractiveのDayZスタジオ内部を撮影した貴重なインタビュー映像を公開しました。

さらにEurogamerがDean Hall氏のインタビュー記事を公開し、スタンドアロン版の開発状況や予てから実現の可能性について言及が行われていたコンソール版に関する興味深い情報が明らかになっています。

•Dean Hall氏によると製品版DayZの発売は少なくとも2015年春から夏以降になるとのこと。

•現在のロードマップではベータ版のリリースが年末の予定となっている。11月頃には出したいが、QAの状況によっては1月もしくは2月のベータ入りも有り得る。

•退社について実家と家族が恋しいと語った氏は、今年はフルタイムの常勤で開発に注力するが、来年はそうありたくないと正直に発言。すでに、ある側面では自身がDayZのプロジェクトにとってあまり有用ではないと考えていると説明している。

•なお、DayZの権利はBohemiaにあり、Dean Hall氏は既にこの権利をBohemiaに売却したとのこと。

•コンソール版の可能性について言及したDean Hall氏は、SonyとMicrosoft共に多くのミーティングを行っていると発言。今後も実現の可能性を調査し続けると説明している。なお、PCに明確な興味を持っていると語った氏は、コンソールに何の興味も持っていないことを改めて明言した。





だったらコンソール版出さんでいいよ
( ;◎)<余計な時間使ってベータの配信を延ばすのはよしてね


2014-02-26_00003_Hotline_Miami.jpg
Hotline Miami

1階クソ難しかったんだからな
殴りで殺せるマスクじゃないと苦労するわ

2014-02-26_00004_Hotline_Miami.jpg

見られたもんは絶対に殺す掟なので
ただの経営者?。でも殺すよ
黒幕の住所?。ありがと。殺すね

2014-02-26_00005_Hotline_Miami.jpg
2014-02-26_00006_Hotline_Miami.jpg
2014-02-26_00007_Hotline_Miami.jpg

戦闘が始まったら真っ先に右にあるトロフィーを手にして素早い犬2匹を殺す
次はニンジャガール。カタナと投げナイフを装備してる。殴れば投げナイフを落とし倒れる、追い討ちをすれば殺せる
黒幕はSMG2丁持ち。投げナイフを3回当てれば自決する

2014-02-26_00008_Hotline_Miami.jpg
2014-02-26_00009_Hotline_Miami.jpg
2014-02-26_00010_Hotline_Miami.jpg

「細かいことは気にせんでいい。ワシはとても恐ろしいことをしてきた、どうでもいいことだが。見てのとおり逃げはしないよ。早くここでの目的を果たすといい」
あんたを殺すこと

2014-02-26_00011_Hotline_Miami.jpg

( ;◎)<スッキリした?
まだまだまだまだ
謎ばかりと伏線が回収しきれてない
長時間やってると頭おかしくなる。やる事が殺すことだけだもん

2014-02-26_00012_Hotline_Miami.jpg

( ;◎)<ところがどっこい。まだ続きがあるのだ
あのヘルメット男視点か
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク