はじめてのだーくそうる

今日Steamで買ったもの

■Grand Theft Auto IV
■Grand Theft Auto: Episodes from Liberty City

始まる楽しいMODライフ
カオスモードはやらんぞ


1394989667864.jpg

毎回毎回ずーっと見てるだろ



近年の飛躍的な技術の進化に伴い、エリアの拡大化や意味あるコンテンツの凝縮が進む一方で、都市や環境の生活感までもが著しい発展を見せているビデオゲームのモダンなオープンワールド世界ですが、新たにGameSpotがオープンワールド世界に残された課題の1つとも言える“世界の果て”問題にスポットを当て、様々な工夫が凝らされたゲーム世界の端っこを紹介する興味深いトップ10映像を公開しました。

リリースを目前に控えるThe Elder Scrolls Onlineや初代Gothicといった様々な作品を例に、ゲーム本篇との整合性を取る文脈をしっかり用意した作品や何の脈絡もなく設置された見えない壁、あるいは有無を言わせぬ力業で納得させる投げっぱなし手法など、興味深いアイデアの数々と抗えぬ何かによって殺されるプレイヤーの死因をまとめた愉快な映像は以下からご確認下さい。




開発者「貴様は見てはいけない世界を見てしまった」
プレイヤー「ぐわー」


2014-03-17_00003_SleepingDogs.jpg
Sleeping Dogs

カーチェイス中はタイヤを撃てば一発テイクダウン
これ映画あるある。普通そうなるものか?

2014-03-17_00004_SleepingDogs.jpg

ウェイ「姉ちゃんドラゴンキック出せや」
店員「あんた効果継続中だろ?。出さんで」
ウェイ「っんだと!?」
店員「ひぃぃぃぃぃ!!!」


IMG_1157.jpg

祖父で最後の1つ
どこも限定版ばかりで最後の望みが絶たずセーフ
360版はPS3版と比べて僅かに画面が綺麗だったりロードが早かったり


amarec(20140317-101151).jpeg

新規さんお断りなの?
( ◎)<そんなわけねぇだろ

amarec(20140317-101957).jpeg

( ◎)<アーマード・コア以外でフロムのゲームやったことは?
シャドウタワーとエコーナイト

amarec(20140317-103335).jpeg

キャラクリエイトの反映が遅い!
細かな設定は飛ばした
イライラする。どうせ装備で隠れるんだし

amarec(20140317-104019).jpeg

大抵のメッセージは信じていいんだな?

amarec(20140317-104652).jpeg

近くにいた豚を相手に初戦闘
( ;◎)<豚に罪はない
今晩はチャーシューに決まりだぁ!!
































amarec(20140317-104942).jpeg

……………ん!?

20131201234232_original.jpg

はじめての倒され相手が…豚だと!?
そんな……いや、豚が異常なくらい堅かったよ!!

9784902930276_IN04.jpg

……豚は3匹いたな
んと、つまり俺は狼だったわけか
確かに、豚はレンガくらいな堅さだったな
ここは諦める。そうだよ、豚肉は不味いんだよ

amarec(20140317-105606).jpeg

この先へ行けってわけ?

amarec(20140317-105615).jpeg

帰ろう

amarec(20140317-112217).jpeg

ここまで数々のフロムの洗礼を受けた
こんなゾンビ相手でも複数いるとビビって後退してしまう
これが正しい戦法であるのはわかってる
あとこれ協力プレイできるんだっけ?
今言う言葉をちゃんと覚えてね

助けて
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク