E.T.の有害物質レベルはもう超高いよ

気になったWWEニュース

■WWEスタジオの『Flinstones』にCMパンクが出演する予定だったが、察しの通り…代わりとしてレイ・ミステリオが起用される予定。そのための契約更新だったか
■今年の1月2月のPPV購入数が昨年と比べると減少スタートとなった
■WWE殿堂授与式は日付を跨ぐ可能性あり

午後9時からスタートとしてここから約3時間続く。翌日にはレッスルマニア本番ですよ
あんまり寝る時間なさそうw


1395499955544.jpg

それ円盤特典として付けてもらえません?


1395504861957.jpg

まず精神病棟にぶち込みたいわ



今年1月末にUbisoft Shanghaiが開発に参加しているとの噂をご紹介した次期「Far Cry」タイトルですが、新たにEurogamerが匿名ソースから得た情報としてヒマラヤ山脈周辺が舞台となる「Far Cry 4」が今年6月に開催されるE3でアナウンスされ、2015年前半のリリースを予定していると報じ注目を集めています。

報告によると、来る新作には馬に加え象に乗ることが可能な騎乗要素が導入され、PS4とXbox One、PCが対応プラットフォームとなるほか、大きな成功を収めた前作のシステムを幾らか引き継いでいることが報じられています。

今のところ、真偽の程は不明ながら、ことのほかUbisoftの大作タイトルについては事情に詳しい周辺の関係者ではなく、スタジオ内部の開発者を情報元とする確度の高い詳細な流出が相次ぎ、むしろ事前に流出しない方が珍しい異常な事態が続いております。


挑戦であり、批判の覚悟
( ;◎)<やっぱ海がなきゃなー。移動がスムーズであればいいのだが


rdk9rhre.jpg

キャラデザは統一しないと無理だしなー
他の艦娘もガラっと変わるも楽しみ



Xbox LIVE専用のビデオプログラム“Xbox TV”にて配信を予定している、大量の売れ残ったAtari 2600用ソフト、『E.T.』のカートリッジを埋葬したという都市伝説を検証するドキュメンタリーが現在制作中です。その中で、実際に埋められた場所を掘り返すという企画が進行していましたが、この計画がニューメキシコ州の環境局より保留するようにとの声が挙がりました。

この声明は埋葬地のニュースサイトAlamogordo NEWSにて報じられ、保留の理由は該当の地域に有害物質が高レベルで含まれているためだそうです。人気映画の版権物をタイトな納期で大量に制作。という、ダメなゲームが出来上がる土壌で制作され、案の定な出来で、史上最悪のゲームと未だ伝えられる1982年発売のAtari 2600用『E.T』。600万本生産されたうちの500万本ほどが廃棄され、ニューメキシコ州アラモゴードの砂漠にそのカートリッジを埋葬したという都市伝説の真偽が、ついに明らかになるのかと思われた矢先の出来事で、プロジェクトの遅延に繋がる可能性が高いと予測されます。






むしろこの展開を待ってた
( ;◎)<そんなヤバイもんなのE.T.って?
放射性物質よりヤバいのだよ
パンドラの箱と言っても過言じゃないし
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (977)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (3)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1966)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク