バレたなら 前倒しちゃえ ホトトギス

残念なお知らせがあります
現在進行を止めているダークソウル2だが

m84y4iuruj.jpg

最初のボス倒して満足しました
( ;◎)<えっ…もう…
今頃トレーダー2号店の棚に並んでるはず

今後の360での活動について
■Games with Gold対象のゲームを中心にやる予定
■タイタンフォールの購入は未定
■PC版か360版どっち買えばいいか迷ってる様子(PCでの動作はベータでクリア済み)


1398951017984.jpg

( ;◎)<抑えて抑えて!。モザイクつけちゃダメよ!
あの色的にス○○○みたくなっちゃうからつけませんよ



昨年12月にSteam早期アクセスという形でリリースが開始され、発売24時間で17万本、1ヶ月で100万本の売り上げを記録したゾンビサバイバルアクション『DayZ』のスタンドアローン版。原作者のDean Hall氏がTwitter上にて同作の売り上げ200万本突破を新たに発表しました。

Hall氏は「ちょうど2年以上前に『DayZ』Modがリリースされた。今日、スタンドアローンゲームが発売から6ヶ月も経たずに200万本の売り上げを記録したよ」と報告。続けて実際には4ヶ月ほどで記録したものと修正ツイートを行い、SA版『DayZ』がおよそ4ヶ月間で200万本セールスを達成するという大きな成功を収めたと明らかにしています。

現在はアルファ版としてSteam早期アクセスでリリース中のスタンドアローン版『DayZ』は、主要な機能を搭載したベータ版までのプランがローンチから1年後と予定されており、現在も様々な修正やアップデートが実施されています。先日には原作者Dean Hall氏が年内にもBohemia Interactiveを退社することを明らかにしていましたが、SA版『DayZ』がある地点に到達するまでは開発から離れないとも説明していました。


さて先に製品版に到達するのはDayZか?H1Z1か?
( ;◎)<似たようなもんだよどっちも…


IMG_1188.jpg
IMG_1190.jpg

9人全員分の小説入る…よね?

IMG_1189.jpg

入った……!!
でも取り出しにくいのは変わってねぇw



Activisionは2日、『Call of Duty: Advanced Warfare』を正式に発表、デビュー予告と共に11月4日の発売を明らかにしている。

Sledgehammer Gamesのデビュー作となる『Call of Duty: Advanced Warfare』は、近未来を舞台に俳優ケビン・スペイシー氏が演じる悪役が率いる民間軍事会社との戦いを描くもの。




本来なら現地時間5月4日のワールドプレミアムに向けカウントダウンが始まってた

しかしいくつかのスクリーンショットとトレイラーが流出しちゃった

公式が公開日を2日前倒すことになり、その数時間後に正式発表

被害者は言った
「ゴーストリコンかな?」
「クライシスかな?」
「もう現代戦や近未来戦には飽きたお」
「このグラでWW2やりたい」
「アンドバンスウォーファイター…アドバンスウォーフェア…えっ?」
「CODというタイトル外そう」
「コレジャナイCOD決定版」

( ;◎)<この被害者というのは?
全部俺
タイタンフォールが世に出た今だとマルチ対戦は惨敗だろ。シングルは勝てるかもしれないけど


IMG_1187.jpg

会いたかったにゃー!!
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1920)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク