へぇーなるほど

今日Steamで買ったもの

■Postal 2
※中身はコンプリート版と一緒

既にワークショップに対応しており(数はまだ少なめ)
将来的には日本語ローカライズを追加してくれるそうです
( ;◎)<……おつかいゲーだよね
うん。おつかいゲーね


gjkhrhru.jpg

もしかしなくても:ビリビリ


1399657483912.jpg

モブ生徒に囲まれて何かずるい



“Dead Island”や“Call of Juarez”シリーズでお馴染みTechlandが開発を進めているパルクールアクションを特色とするゾンビアポカリプス物のオープンワールドサバイバル「Dying Light」ですが、先ほど公式サイトが更新され、発売が2014年内から2015年2月に延期されたことが明らかになりました。

Techlandによると、延期は自由な移動システムやオープンワールド世界など、本作の革新的な数々の要素とビジョンを完全に実現するために追加の開発期間を擁する決定が下されたことによるもので、クオリティの優先を許可したワーナーへの感謝と共に、来るE3 2014にてわくわくするような続報を用意している旨が強調されています。




Dead Islandよりは面白くなるだろうね
( ;◎)<面白くないわけがない!。実質いろんな要素を追加したものだと考えていいし


2014-05-10_00001_ETS2.jpg
Euro Truck Simulator 2

初の危険物
これ横転させたらどうなるんだろ?
( ;◎)<…させたら?



奇想天外な発想と街を破壊するヤギの迫力で一躍有名になった『Goat Simulator』ですが、道や建物といったゲーム内オブジェクトには象徴となる対象があり、マップそのものは煉獄を表現していると、Steamのコミュニティーページで制作者が説明しています。

これは本作を開発したクリエイター、Armin Ibrisagic氏が『Goat Simulator』のSteam Communityに書き込んだもので、「トンネルの一つに"Himlen"、もう一つには"Helvete"という標識があるのに気が付いただろうか。Google翻訳にかければ分かると思うが、前者は"Heaven(天国)"、後者は"Hell(地獄)"を意味している。悪魔のヤギと天使のヤギ、両方が登場するのはそれが理由なんだ」と解説しています。

続けて、「そういうわけで、五芒星は"Helvete"サインの方に近くなっているし、マップの終わりではデモ(最近のウクライナを描いた時事ネタ)が起こっているんだ。Goathenge(ゲーム内のロケーション名)が地獄に近いのは、進化のために滅びるべき過去に囚われた古い人類を象徴している。一方で、Low Gravity Testing FacilityとBeaconが天国に近いのは、研究と進歩、そして希望の象徴さ。宇宙に行って引っかかるのは、その時が来るまでことを急いではならないということだ」と語っており、ゲーム内の全てには意味があるとのことです。


最後に、「これは氷山の一角に過ぎない。求めるものには与えよ。来るパッチ1.1で追加される新たなマップは自分で分析してみて欲しい」と締めくくり、追加コンテンツにおけるプロットの存在も示唆しました。

荒ぶるヤギと逃げ惑う人間を暴力的に描いた『Goat Simulator』はSteamにて9.99ドルで発売中。今月後半に配信されるバージョン1.1のパッチでは、パルクール要素に加えて4人までのマルチプレイモードと新マップの追加が予定されています。




( ;◎)<聞くだけ腹減る

52jingiskan.jpg

じゃあ今夜はジンギスカンにしよう
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク