TD系の中では一番面白い

気になったまさかの卒業

gk985uewty.jpg

2人とも高3
就職か進学の選択の年だ
クララは続行という形かな?

顔出しせずに卒業はClariSらしい
学業優先であるし、知られたら熱狂的なファンが追っかけてきそうだしな
歌い手って、顔出しされるとファンはガッカリするもんなの?


140525-2254190973-1440x810.jpg

ソロ聴いて
土俵入りなんて2度と言わせないよ


140526-0010390643-1440x810.jpg

(他の作品でも)作るのみんな上手いわ…


140526-0040380969-1440x810.jpg

主人公が露天風呂で漬かる→ヒロインが来る→実は女湯だった→女子たちがゾロゾロと来る→岩場とかに隠れる
最近このテンプレ多すぎじゃね?



Ghost Gamesのエグゼクティブ・プロデューサーMarcus Nilsson氏が2015年発売予定の『Need for Speed』最新作に言及し、最新作の開発にはファンの意見を大幅に取り入れるだろうと語っている。

Marcus Nilsson
我々は当然ながらゲーム開発の動向を追っているし、どんどん巨大かつ効果になるにつれ、幅広いターゲット層を活用して、ゲームがちゃんと機能するか確かめる必要が出てくる。何よりも貴重な存在だし、我々も当然その線で考えているよ。

私がゲームを作り始めた10年前は、「プレーヤーの意見を聞くのはどうかな」と口に出すのは勇気が必要だった。その代わり、楽しくないゲームが出てきてしまったと気付くことになる。それが今では、我々とプレーヤーが直接繋がっている。耳を傾ける必要があるんだ。

(現在開発中の新作は)『Need for Speed』シリーズ史上、最もファンが影響を及ぼす開発になると言えるだろうね。



人それぞれ。色々と混ぜたらゲテモノ料理が完成
( ;◎)<お味は?
これはひどい



Oovee Game Studios開発のPC向け旧ソ連輸送トラックシミュレーター『Spin Tires』の最新トレイラーが、Facebookで「いいね!」が3万集まったことにより公開されています。

リアリティ溢れる泥濘や水流シミュレーションを備える本作のリリーストレイラーには、トラックが未舗装道路の突破やウィンチを使って坂を上るシーンの他に、クレーン車による材木の積み込みなどが映っています。映像後半には泥濘にはまりこんだ車両を大型牽引車を用いて救出する興味深いシーンもあるので、マルチプレイヤーでの協力プレイがより楽しめそうですね。

『Spin Tires』は2014年6月13日発売予定、Steam版も同時リリースが計画されています。




数名のマッチョマンが欲しいところ。オプションでマッチョガールも
( ;◎)<いれば人力でなんとかなるよ


2014-05-26_00004_sanctum2.jpg

売上げの95%がPC版
残りの5%が360とPS3というコンソール版は失敗したと言うべき『Sanctum 2』
5pb.から日本語版が出てるが、6000円超えという信じられないボッタクリ価格
Steamだと15ドル。DLCが5つ入ったコンプリート版でも25ドルしかしない
日本語対応しており、5pb.のやつは絶対買わないように

2014-05-26_00001_sanctum2.jpg
2014-05-26_00003_sanctum2.jpg

以前ハマったMonday Night CombatはTPSとTDが融合したもの
こっちはFPSとTDが融合したもの

大まかな違いは敵の進路をブロックを設置することで変えられ、コアまで到達するまで如何に遠回りするようなブロックの設置ができるかがポイント
ウェーブ終了時にブロック設置数とお金が手に入る
お金は自動砲台を設置したりアップグレードするのに使う

2014-05-26_00002_sanctum2.jpg

4人のキャラで1人1人違うクラスを持つ
レベルが上がると武器と自動砲台とパークがアンロックされる

途中入ったプレイヤーと2人で協力したが
3ヶ所同時に攻められるとコアが袋叩きにされあっという間に終了
ルール上敵の進路の完全に塞ぐことはできない。自動砲台の設置場所にも重点的に考えたほうがよさそう


amarec(20140526-024800).jpeg
amarec(20140526-031209).jpeg
ロストオデッセイ

寄り道
ケロロンの里の店は品数少なく高値のアイテムしか揃ってないが
ここだけしかない女神の秘薬や、味方一人の戦闘不能を全回復する白魔法リターンが売ってる

amarec(20140526-042817).jpeg
amarec(20140526-044826).jpeg

邪悪なる~聖者は1人1人に色の名称がついてる
赤は火、青は水、緑は風、黄は土、白はシャドウかシャイン、黒はストーン、金は物理
そしてそいつらの弱点は火に水ではなく、火に火と同属性の攻撃をすればダメージが入る
( ◎)<6体しかいないが?
ディスク3でガンガラを操作する場面があっただろ。実はあれと関係してあるのだ

HPは低いが、強力な魔法を使う上にこの数は苦戦を強いられる
ケロロンの里にある王家の封印を解除によって手に入る四属の護符(火・水・風・土属性のダメージを無効化)を装備してれば難易度が下がる
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (977)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (3)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1966)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク