命知らずも限界

WWE春の大解雇祭

■JTG
■ドリュー・マッキンタイア
■ジンダー・マハル
■アクサナ
■カート・ホーキンス
■セオドア・ロング
■カマーチョ
■ブローダス・クレイ
■エヴァン・ボーン
■ヨシ・タツ
■マーク・ハリス(レフェリー)

以上が解雇されました
ロングは契約満了と年齢の関係で退団することは知ってた内部
クレイはクリエイティブチームからの支持が無くなり、ヨシ・タツは動きに衰えが見えてきた理由で解雇
事実上3MBは解散。2人とも新日に来れば?
ボーンは怪我の回復からの復帰を待たずに去った。入れ替わりでエイドリアン・ネヴィルが来ると予想


1402580373227.jpg

デデンデンデデン



Naughty Dogが手がける『The Last of Us』のPS4リマスター版『The Last of Us Remastered』の海外発売日が7月29日に決定し、本作のリマスターぶりを確認できる最新トレイラーが公開されました




1080pと60fpsにリマスターする作業
これが悪夢のようだったと語るノーティ社員
( ;◎)<最初から最後まで作り直しみたいなもんだし



PS4/Xbox Oneに向けて2015年のリリースを予定している『Batman: Arkham Knight』のバットモービルを乗り回す最新ゲームプレイフッテージが公開されました。

動画では軽快に走り回るバットモービルの姿を確認する事ができ、バトルモードとなったバットモービルでの戦闘シーンを収録しています。またバットモービルから空高く飛び上がることも可能な様子。軽快に動きまわるバットマンを楽しむことができそうです。




バットマンは人を殺さない…
あれは嘘か?
( ;◎)<きっと無人だよ



E3 2014のSCEプレスカンファレンスにて、兼ねてから予告されていたNaughty Dog開発のアンチャーテッドシリーズ最新作『Uncharted 4: A Thief's End』が発表されました。主人公ネイトとサリーによる会話の回想から始まるこのトレイラーでは、河で目覚めたネイトが一つ残された拳銃を頼りにそこから動きだすといった内容です。北米PlayStation blogによると1080pの解像度で、60fps動作を目指し開発されているとのことです。




声優のノーラン・ノース曰く

ほろ苦いが、ある時期が来たら頂点のまま去っていくのがいいだろうね。これが最後になるなら・・・私は最後だと信じている――何も確認されたわけではなく、Naughty Dogが望む最後の作品だと私が信じているだけだが、そうなった場合は誰かが跡を継ぐようなことにはなって欲しくない。彼らはこれだけの長期間に亘って素晴らしい仕事をしてきたからね。とはいえ、その時が来たら考えることだろうね。

私は頂点のまま去っていくという考えが好きなので、本作では素晴らしい仕事を披露する必要があるだろうね・・・既にかなりの仕上がりだよ。


PS4最初で最後のアンチャになるかもしれない
( ;◎)<サブタイトルとネイトさん明らかに老けてる時点で…
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク