教会を購入! そういうのもあるのか

気になったWWEニュース

■ロス・マタドールズのフェルナンドが膝と足首を負傷し4週間の欠場が必要
■バッド・ニュース・バレットが肩を負傷し、MITB戦に出場できるかどうか不明
■インタビュアーのジョシュ・マシューズが予算削減のため解雇された

764PXIL.png

初代タフイナフで最終選考まで進むもメイヴェンとニディアに敗れ惜しくも落選。後にアナウンサーとして契約
かなりのプヲタなのか、日本の選手や技名を言ってたことが数多くある
大量解雇明けで油断してたが、次に狙われたのがジョシュだけに多くの人が衝撃を受けたに違いない


pa1403968709031.jpg
d26fd44c90504d67367ad10000b8173b.png

今期じゃなく、今年ワースト1だな


4198164649.jpg

ダメよ
それ負けフラグだから



ストレッチゴールを次々と更新してきた『Dota 2』の世界大会The International 2014の賞金総額が、ついに1000万ドルを突破したことが同作公式Webサイトより明らかになりました。

同大会の賞金は2014年5月8日から積み立てられ、その11日後には600万ドルを達成していました。デジタルプログラム「The International Conpendium」のセールスやポイント売上によって賞金総額が増加していくシステムは見事成功を収め、いよいよ大台の1000万ドルへと到達したとのことです。

Valveが用意した初期金額の160万ドル。最終的にはその6倍近くの金額が集まっており、6月27日午後9時の時点で1000万1019ドルほどとなっています。

その賞金を手にするために、国籍年齢関係なくチームを組みDota 2をプレイする日々が永遠と続く
Free to Playを観ればわかる。無料で日本語字幕もあり、観るだけで実績解除できる


amarec(20140629-155640).jpeg
amarec(20140629-160308).jpeg
ドラゴンエイジ2

苦戦して良い防具をゲット



発売3日間で10億ドルの売り上げを記録するなど、ゲームだけでなくエンターテイメント業界に残る記録を打ち立てた『Grand Theft Auto V』。華々しいセールスにより開発者たちへもそれ相応の報酬が支払われたのは当然のことですが、同作を生み出したRockstar Northスタジオのヘッドがスコットランドにある教会を購入したとの景気のいいニュースが報じられました。

これは現地メディアEdinburgh Evening Newsが報じたニュースで、スタジオのプレジデントであるLeslie Benzies氏が、50万英ポンド(約8,600万円)を大幅に上回る金額で教会を購入したとのこと。このスコットランド首都エディンバラに位置する教会は、世界各地に複数存在する「聖スティーブン教会(St. Stephen's Church)」の1つ。アメリカのストックブリッジに10年以上住んで、同地の「聖スティーブン教会」を見てきたBenzies氏は、地域社会にとってこの建物がどれだけ重要か理解している、とスポークスマンを通して伝えています。

またBenzies氏のスポークスマンは、今回の契約をコミュニティのための「完全なる博愛の購入」であると描写。実際に教会の購入はこれから数年間の保護を見越したものであり、今後も地域の住民らが使用できることを宣言しました。スポークスマンは今回の教会購入に50以上の買い手が存在したと伝え、その中には民間アパートにしたり、バーやレストランの複合施設にしようと考えていた者も居たと説明しています。

2001年の『Grand Theft Auto III』から昨年リリースされた『Grand Theft Auto V』までシリーズのプロデュースを一手に担っているEdinburgh Benzies氏。最新作『GTA V』はPC/PS4/Xbox One版が今秋リリース予定となっています。


しかし作ってるのはヤバいのばっかり
これで少しでもイメージが良くなると願う
( ;◎)<ゲームも金の使い方もイカれてるわ。良い意味でね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (977)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (3)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1966)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク