赤字になってもMSだから問題ないばす

気になったWWEニュース

■セザーロはしばらく眼帯をつけながら試合をする予定
■サンティーノ・マレラの引退表明の映像が公式サイトに公開
■今週のRAWの開催地はカナダのモントリオール。ということで

RAW_1102_Photo_128.jpg

恒例のブレット・ハートが登場
出さなきゃ気が済まなそうなバカナダ


1404752068233.jpg

デース!
デース!
……あれっ?
言わないの?



今年4月の正式発表時にはPC/PS3/Xbox 360へとリリースされることが発表された『Borderlands: The Pre-Sequel』。開発を担当している2K Australiaが同作のPS4/Xbox One版について言及し、ファンからの要望があれば検討する意向であることを明らかにしました。

海外メディアGamereactor TVのインタビュー映像に登場した2K AustraliaのヘッドTony Lawrence氏は、『Borderlands 2』を前世代機にてプレイしてきたファンに報いるためPS3/Xbox 360を選択したと伝える一方で、「もしファンが"おい、俺達は今作の次世代コンソール版が本当に欲しいんだ"と言うのなら、そうだな、検討することになるだろう」と伝えています。。

Lawrence氏の発言に続き、『Borderlands』フランチャイズを管理するGearbox SoftwareのディレクターMatt Armstrong氏は「我々はゲームに対し人々がどのような反応を示すのか観察している。彼らがどれだけ楽しんでいるのか、みんなが来年一杯で次世代機に移行するかどうかをね」とコメント。現時点では『Borderlands』ファンの大部分がまだPCと古いコンソール上に存在し、次世代機への移行が済んでいないとの認識を示しました。

また「ほかの面では、中間である、トリロジーの真ん中の作品であるということなんだ」と同作が初代『Borderlands』と『Borderlands 2』の間の作品であることを指摘するArmstrong氏。「次世代機へ移りみんなにトリロジーの中間作品をプレイさせるため新しいハードウェアを買わせるのは少し誠実じゃない感じだ」と『Borderlands: The Pre-Sequel』が次世代機で登場しなかった理由を続けています。




なんて答えるてるけど、もう作ってたり
( ;◎)<それ絶対あり得る


2014-07-08_00001_TSP.jpg
The Stanley Parable

またループ
これ指示通りに動けばちゃんとしたエンディングに辿り着けるのかな?

2014-07-08_00002_TSP.jpg
2014-07-08_00003_TSP.jpg
2014-07-08_00004_TSP.jpg

やっぱり途中で道を逸れるとベストエンディングには辿り着けないようだ



6月上旬にKinectを同梱しないモデルの販売が開始された「Xbox One」ですが、本日海外で一部の“Xbox 360”オーナー向けに「Xbox One」の75ドルオフコードを配布するアップグレードキャンペーンが開始されたのではないかと注目を集めています。

これは、北米のNeoGAFユーザーBeforeUさんがHaloをプレイしようとXbox 360を起動したところ提示されたというもので、撮影されたプロモーションのイメージにはコードがMicrosoftストアにおけるXbox One本体もしくはXbox Oneバンドルの購入だけでなく、ゲームやアドオン、映画等の購入にも使用可能であることを示す文言が確認できます。

今のところ真偽の程は不明ですが、北米ユーザー以外にカナダのXbox 360オーナーからも提示を受けたとの報告と直撮りイメージが寄せられており、Microsoftの確認が待たれる状況となっています。

k9dhesges.jpg
hj8rheryhre.jpg

下取り交換で100ドル値引きはダメ?
( ;◎)<それ来年辺りやりそう。交換はないと思うが
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク