貫かれた目玉。最後は燃やされる

日本公演の記事は後日
リサイズするのが面倒
声ガラガラ


1405099521987.jpg

2週目の序盤は作業と変わりない



今、7月9日に配信された『Sakura Spirit』というADVが世界のOTAKUから注目を集めています。『Sakura Spirit』は、海外のデベロッパー・Winged Cloudが開発したギャルゲーで、同社は過去にもADVを開発しています。現在はSteamで配信されており、早くも売り上げランキングのベスト10にランクイン。

ストーリーとしては、柔道家の主人公が異次元に飛ばされて、ケモノなヒロインたちと出会う恋愛もの。ゲームは選択肢によって分岐し、表現は全年齢向けです。

既に多くのプレイヤーがレビューを投稿しており、日本語のレビューもちらほら。全体的に「おすすめ」評価が多く、特にCGイラストが高く評価されています。実際に公開されているスクリーンショットを見ると、確かに素晴らしい出来栄え。国産のADVと言われても納得しそうなテイストで、かなり日本を意識していると思われます。

なお、現在は英語のみの展開。ただし、日本語版の製作も進められていることがSteamページに記載されています。

『Sakura Spirit』は好評配信中で、価格は9.99ドルです。




rehnbeh4hd.jpg

宣伝みたいなこと呟いたら大変なことになった
あの時はポップアップは止まないし、スマフォの通知も止まずバッテリーの消費がクソやばくなったから通知を非表示にした
( ;◎)というかさ、コミュニティのスクショページに殆どCG絵が貼られてるのだが、CG絵だけ見たいなら買う必要なくね?


IMG_1362.jpg
IMG_1363.jpg
IMG_1364.jpg

かなりの大出費
でろでろは次で最終巻かな?


IMG_1359.jpg

ウェーブのブログ見たら10日に発売してたから予約券持ってソフマップへ

IMG_1360.jpg
IMG_1361.jpg

尻尻尻尻尻尻!!!
9月にはセガプライズからNo brand girls衣装の凛が出るから取らねばねばねば
ことほのうみは壽屋から夏色えがおで1,2,Jump!衣装のフィギュアが既に出てるけど、1年組と3年組のも出るよね?



今年5月上旬に“Tony Hawk”や“Guitar Hero”シリーズ、“Gun”といった作品で知られるスタジオ“Neversoft”とお馴染み“Infinity Ward”の統合がアナウンスされ、巨大なCoDスタジオとして“Infinity Ward”の名称を引き続き使用することが報じられていましたが、本日“Neversoft”が20年に及んだスタジオ最後の1日を迎え、象徴である目玉を貫くヤリ(※ スタジオの入り口に飾られていた)を焼却するまるで儀式のようなイメージが公開されました。

また、“Neversoft”の社員全員にスタジオのロゴが入ったごっついボウイナイフが配られた様子で、新生“Infinity Ward”の誕生に向けて最後の1日をエンジョイするNeversoftスタッフの様子が各所で伝えられる状況となっています。

なお、新たなCoDスタジオとして“Call of Duty: Ghosts”の開発に参加した“Neversoft”は、強力なエイリアン達との戦いを描く新モード“Extinction”を手掛け、独立したエピックなストーリーを展開していました。

lv0eyteyheh.jpg
BsNppqGIcAQI4db.jpg
BsNqXMkCcAAS5p4.jpg

スケートケームはEAに完敗され
バンドゲームもHarmonixに完敗される
( ;◎)<物騒すぎるのを配ったな
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク