次元を変えて軽くして重くして

気になったWWEニュース

■ロック様がDCコミックの実写映画で何かの役を務めるらしい
■火曜に収録されたSmackDownのダークマッチにビッグ・ショーが登場した
■IC王座は元々ドルフ・ジグラーが獲る予定だったが、ザ・ミズのメディア等への露出を考慮して先週の火曜に変更が下されたらしい

ジグラー「よっしゃー!」

変更が下され
ジグラー「はぁ?」



6月に実施された大規模なクローズドベータテストを経て、リリースと新たなベータ実施に向けた多数の改善点をアナウンスしていたVisceral Gamesの「Battlefield Hardline」ですが、本日公式Blogが更新され、DICEのKarl Magnus Troedsson氏が本作の更なるブラッシュアップとローンチ時の安定性向上を掲げ“Battlefield Hardline”の発売を2015年初頭まで延期すると正式にアナウンスしました。

Karl Magnus Troedsson氏は、延期の理由として、ベータを経て得られたフィードバックに基づくブラッシュアップに数ヶ月の期間を要することを挙げ、追加の開発期間を以て警察と犯罪者が対峙するマルチプレイヤーの革新、より深い犯罪報復もののストーリー経験を擁するシングルプレイヤーのブラッシュアップ、“Battlefield 4”のローンチとCTEサーバの運用を活かした安定したローンチと最適化を達成すると強調しています。


延期前の同日発売するゲームは2つある
サイコブレイクとEvolve
勝てっこねぇわこれ



E3開催前から公式サイト上で行われていた審問会メンバーの紹介を一通り終え、胸躍るゲームプレイを収録したE3デモの映像がお披露目されていたBioWareの人気RPGシリーズ最新作「Dragon Age: Inquisition」ですが、これまで10月7日と報じられていた発売日の延期と新たなリリーススケジュールがアナウンスされ、北米が11月18日、ヨーロッパが11月21日に発売を迎えることが明らかになりました。

延期の報告を行った製作総指揮Mark Darrah氏は、延期の理由として大小含むバグの修正と巨大なゲーム全体の経験を向上させるブラッシュアップを挙げており、追加の開発期間を以てベストなDragon Age経験をもたらすとアピールしています。


シムズ4はもうちょっと発売だけど
そっちは大丈夫なんだろうね?
( ;◎)<クソ企業なだけに不安はあるがな


esl0geyheyurijr.jpg

『Mighty No.9』のKickstarterで400万ドル超えの寄付金を集めゴールしたのは記憶に新しいが
日本でも同様にMakuakeを使用した寄付金集めが始まっている
目標金額は1000万円でとてつもなくハードルが高く設定されている
最初ゴールで日本語化フルボイスを実装。声優を起用するわけだ
残り98日で63万円が集まってるところ。………完走は無理そうだw

Anime Expoでは血迷ったのかTVアニメの制作が発表された
Kickstarterで集めた寄付金を使って制作されるわけじゃないが、見なかったことにする

あーとね………
コールちゃんかわいいよね!!!!


amarec(20140721-195306).jpeg

Games with Gold
今月後半は『BattleBlock Theater』
『Castle Crashers』を手掛けたThe Behemothの新作
1年遅れで5月にSteamで配信されたばかりのゲームだな


amarec(20140721-205121).jpeg

邦題は『クウォンタム コナンドラム 超次元量子学の問題とその解法』っと長くなっちゃってる
誰もが知る超名作『Portal』を作ったキム・スウィフト氏の新作だよ
ローカライズはねぇ………ああナンテコッタイ、スクエニだ
( ;◎)<まぁでも大作ではないから。あと字幕だけだし大丈夫だろ

amarec(20140721-205402).jpeg

母親が家を空けるため、週末を発明家で億万長者で変人のおじさん"プロフェッサーQ"の元で過ごすことになった主人公
ところが、ご自慢の研究所に着いたとたん、原因不明の大事故が起こり、おじさんは行方不明に
どうやら何かの実験中、次元の狭間に閉じ込められた模様
いま彼を助けられるのは主人公だけ
巨大でヘンテコな屋敷を捜索とたおじさんを見つけ出しましょう!

amarec(20140721-205609).jpeg

翻訳したやつ出てきやがれーーーーー!!!
( ;◎)<普通に翻訳すればいいってのに…どうしてネットスラングが出てくるんかな

amarec(20140721-210225).jpeg
amarec(20140721-210234).jpeg

けどそれは置いておこう
肝心なのは中身
進めてできたことは2つ
1つは物体を軽くする次元
重い金庫を軽くして運び、足場にする
ガラスを割りたい時は次元で軽くして投げた瞬間次元を戻して元の重さの金庫で割らせる

amarec(20140721-213531).jpeg
amarec(20140721-213535).jpeg

もう1つは物体を重くする次元
軽いダンボール箱が鉄の塊に
だいたいスイッチを押すのに用いられる
塊の上に乗っても何故か滑って足場としては使えない
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1921)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク