ロードナガイヨ楽園黙示録

気になったWWEニュース

■NXT所属のトラヴィス・タイラー、スレート・ランドール、マック・マイルズ、ギャレット・ディラン、ダニ・ジャクソンが解雇されました
■先日の従業員解雇でコストカットは完了し、当面は解雇はない予定
■PPVの購入数が悪かったせいか、レッスルマニア30の給与が前大会より低い水準だったらしい

WM29が約104万件であるとして、WM30は…約69万件だったのだ
以降のPPV購入数も昨年と比べると落ちてる
MITBに関しては10万件を割ったらしい


0648610544848.jpg

菜々子(うっせぇなぁ……)



2012年8月のEpic退社を経て、“BioShock Infinite”の開発をまとめ上げる大役を果たし、その後MicrosoftのIP取得に伴い始動した新生「Gears of War」の開発を率いることとなったお馴染みRod Fergusson氏がPolygonのインタビューに応じ、Epicの退社や“Gears of War”開発への復帰について明確な理由や動機を語り注目を集めています。

中国のTencentによるEpic株の大量購入とほぼ同時期にEpicを去ったRod Fergusson氏ですが、この退社が長年手掛けた“Gears of War”に対するある種の気分転換を望んだことを示すものかと質問したPolygonに対して、「いや、実際は全く逆だ」と答えたRod Fergusson氏は、退社の理由は“EpicがGears of Warに取り組むことをやめた”という現実にあったと説明。

Tencentの関与によってEpicの社内に生じたF2Pビジネスへの根本的な方向性の転換に全く興味が持てなかったと語った氏は、自身が大きな物語やナラティブ、ビッグなインパクトを持つAAAゲームを愛していると語り、この趣向を満たし、さらに新しいテクニックを学ぶことができるであろう次の大作がまさにIrrational Gamesで開発が肥大化し難航していた傑作“BioShock Infinite”だったことを明かしています。

また、“Gears of War”開発への復帰について言及したRod Fergusson氏は、こういった経緯から新生“Gears of War”は文字通り自身が夢にまで見た仕事だったと語り、復帰に思い悩む必要は全くなかったと断言。“Gears of War”の開発を心から望んでいたことを改めて強調しました。

なお、Rod Fergusson氏は新生“Gears of War”の今後や開発を手掛ける“Black Tusk”についても言及しており、現在150人近い開発者が所属する“Black Tusk”がCrytekやCrytek UK、NFSシリーズを多く手掛けたEA Black Boxのシニア開発者が多く在籍しているといった状況に加え、Epicが新生“Gears of War”に手厚いサポートを行っていること、“Gears of War”ユニバースには“E-デイ”(※ ローカストが人類の4分の1を僅か24時間で虐殺したエマージェンスデー)や“ペンデュラム戦争”といったまだ語るべき出来事が数多く残されていること、新生“Gears of War”が長期的なフランチャイズの展開を想定していることなど、今後に向けた強い意欲を示しています。


大ヒットシリーズは捨て難い
( ;◎)<それよりもEpicがGoWから離れることが残酷すぎるわ
クリフBが去ってから「もう無理」たど思ったか?


2014-08-02_00001_DI.jpg

ようこそ楽園へ
自分の場合は、おかえり楽園へ

2014-08-02_00002_DI.jpg

言語設定を日本語のままだと起動時にフリーズなんたら
言語設定を英語にして日本語化MODを導入しないとできないと書かれてたけど
MODを導入するとどうしても文字化けしてしまうので、諦めて言語を日本語にしてやってみたら、特にフリーズは起こることなく、音声も吹き替えられてた

2014-08-02_00003_DI.jpg

ただし一番の問題があった
ロードがありえないくらい長い
計ってみたら3分半も待たされた
どうしてこうなるのか。Steam版だけの嫌がらせか?

2014-08-02_00004_DI.jpg

CS版にはあった規制の
人間敵キャラの部位欠損表現の削除、ゾンビの内臓部分の色味変更、隔離鯖
これらの3つはSteamでは無規制だ
おまけに吹き替えだからズー版と言っていいね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1920)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク