最高のサプライズ

気になったWWEニュース

■ケビン・スティーンが正式にWWEと契約したことを発表
■サージェント・スローターが入院。病名はまだ明かされていない
■アルベルト・デル・リオがAAAのトリプルマニア22で復帰と移籍が決定

日本に来なくて残念
レイ・ミステリオも契約が切れたらAAAに移籍する可能性が十分あるとか


18104848dgdh.jpg

面倒ことになりそう
Perfect Body



gamescom 2012でPlayStation 3向けに発表されたもの、しばらく音沙汰のなかった雪山サバイバルホラー『Until Dawn』がPlayStation 4向けに再発表、最新トレイラーが公開されました。幾つかのディテールも明らかとなっています。

◾「Stake Land」「Habit」「The Last Winter」など、数々のインディーホラー映画を手がけたLarry Fessenden氏、Graham Reznick氏がストーリー制作に参加。

◾プレイヤーは人里離れた山小屋に集まった8人の若者を操作し、舞台となるBlackwood Pinesの恐ろしい謎を解明する。

◾Hayden Panettiere(「HEROES」「ナッシュビル」)、Rami Malek(「ナイト ミュージアム」「ザ・パシフィック」)、Brett Dalton(「Agents of S.H.I.E.L.D.」)が声優として参加。

◾ゲームはPS4向けに再設計、再構築されている。

◾当初はPS Move向けであったが、多くのフィードバックによってDUALSHOCK対応に。

◾一人称視点から三人称視点に変更。

◾『Killzone Shadow Fall』で使用されたエンジンの更新バージョンを採用している。





上手くやればファンメイド実写でも撮れそうな雰囲気だ
( ◎)<そうかこれ元々PS3向けに発表されたやつか


2014-08-14_00001_NFSHP.jpg
NFS:HP

イベントにはタイムアタックもあるが
やはりメインとなるホットパースート以外はつまらん印象



gamescom 2014のソニープレスカンファレンスにてPS4タイトル『P.T.』を発表しました。

本作はホラーアドベンチャーで、発表と同時に公開された映像には、ゲームプレイの一部と恐怖に絶叫するプレイヤーが映し出されています。





昨日深夜、謎のインタラクティブホラーゲームとして公開された体験版が即日リリースされた『P.T.』ですが、海外にて同作に隠されたカットシーンをアンロックしたユーザーが早くも登場し、『P.T.』が『サイレントヒル』関連のプロジェクトのティーザーではないかとの噂が囁かれています。

これはTwitchにてSapyWarpigがTwitch上でプレイして発見したほか、すでに一部のユーザーらがアンロックしたもの。映像では「父親はまるで酔っぱらいだった。同じ首里の飯、同じ服、同じ種類のゲームの前に座り込んで……。ああ、やつはそういう男だったのさ。だがある日、やつは俺らを皆殺しにしたのさ!」とラジオから謎のメッセージが流れるカットシーンから、寂れた街が登場するほか、秀夫小島監督の名とギレルモ・デル・トロ監督の名が登場、さらに『The Walking Dead』の人気キャラクター「ダリル・ディクソン」役で有名なノーマン・リーダスの3Dモデルが登場。そして「Silent Hill」とのメッセージが登場します。

また映像終盤では、Kojima Productionsのロゴや、ゲーム開発用インタラクティブサウンドエンジン「Wwise」と共に「Fox Engine」の名も確認可能です。

現時点でこの『サイレント・ヒル』プロジェクトが映画であるのかゲームであるのかなど詳細は不明ですが、以前『METAL GEAR SOLID V』にて数々の意味深なヒントを込めプロモーションを展開した小島監督だけに、今後も大きな注目を集める展開と謎が待ち受けていそうです。




現時点で今年一番のサプライズ
何この宣伝の仕方。今まで例のない最高のやり方じゃんかい
( ;◎)<プレイ動画見て右下に出るマークがどこかで見たことあるかと…
今だに明確な攻略法がないんだよな。体験版なのにこのクオリティは凄い
( ◎)<それでも監督は手を抜いて作ったらしいよ
ここにあと1人…そうあの人
山岡晃がいれば何も文句は言わない
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (977)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (3)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1966)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク