低スペックでも遊べるゾンビサバイバル

気になったWWEニュース

■ブローダス・クレイがタイラスというリングネームでTNAに登場
■NXT所属のトロイ・マクレインとケンダール・スカイが解雇
■ヒデオ・イタミの入場曲がお披露目



…あれ?



デンデンデデン


1411224802522.jpg

早い話
ここで殺っておけば終わってた


1411228428189.jpg

お兄様マジメシア



東京ゲームショウ2014にて、Riot Japanの乙部氏より日本語サーバーの準備が順調に進んでいるとのコメントが発表され、『League of Legends』の国内向けリリースを示唆する発言が見られました。

求人情報の公開などもあり、多くの国内プレイヤーが待ち望んできた『League of Legends』日本語サーバー。現状でもチャット内で日本語入力が可能となっていましたが、いよいよRiot Japanも正式に始動を開始し、国内での快適なプレイ環境の構築が期待されます。

更にRiot Japan TokyoのYouTubeでは、これから始めようとしている国内ユーザー向けに『LoL』を紹介する日本語ムービーも登場。また、e-sports SQUAREではLv30以下のユーザー向けイベント「LoL Beginner’s Rift」も開催予定です。興味を持っている同作未経験のユーザーは、これを機にチェックしてみてはいかがでしょうか。




DotA系始めるならLoLから
慣れたらDotA 2を始める流れ
そうSteamコミュに書いてたよ
( ;◎)<けどさぁ、チームチャットで連携できないと勝ち目ないから野良でやるより友人とやるのが一番いいと思う


2014-09-20_00001_Project_Zomboid.jpg

まだ早期アクセスながら良い出来にまで仕上がってるようで
それに日本語対応は嬉しい

2014-09-20_00002_Project_Zomboid.jpg

特性でメリットとデメリットを設定
何も特性がないままでもできる
メリットを加えたら必ずデメリットも加えないとゲームが始まらない
職業は無職以外選べ。職業スキルが得られないぞ

2014-09-20_00003_Project_Zomboid.jpg

コンセプトは"プレイヤーが死ぬまでの物語"
ローグライクなゾンビサバイバルゲーム
時間が経てば腹が減ったり喉が渇いたり
体調面もしっかりしないと生き残れない

2014-09-20_00004_Project_Zomboid.jpg

バッグは必ず手にして
不必要な物は捨てる
持てる重量を超えると移動速度が低下し走れなくもなる

2014-09-20_00006_Project_Zomboid.jpg

ゾンビは1体ずつ処理するのが基本
複数でもいたら逃げる
自分はフランキーではないから、噛まれたら出血と感染はする
出血は衣服などを破いて包帯にして応急処置で何とかなるが、感染は治せないかも

空き家には楽々と侵入できるが、店だと周囲がゾンビだらけのケースが多い
アイテムが豊富に揃っていると思うけど……気になる

最後に大事なお知らせ
数日経つと電気と水道が止まります
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1961)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク