クズエニは 喧嘩売るのが 得意技

気になったWWEニュース

■フィン・バロールは自動車の運転免許を持ってないことから自動車学校に通いながらトレーニング中
■一方ヒデオ・イタミはやっぱりというか英会話教室に通いながらトレーニング中
■来年のロイヤルランブルは40人かいつもの30人でやるか話し合い中

NXT選手に見せ場のチャンスを


4694441815.jpg

ただの金玉じゃねぇか!!
ガラガラで金玉出るとこ見たことあるだろ!!


009844815.jpg

実在するアニメーターの呟きを見ながら観るのが面白いとか


1412874202238.jpg

深夜にプリキュア観てるようだった


1412875108484.jpg

ミッキ○マウスも裏ではこんな顔してるだろう



ユービーアイソフトは、同社の複数スタジオが手掛けるシリーズ最新作『アサシンクリード ユニティ』の日本語版声優が決定したことを発表しました。それに伴い、吹き替え版ストーリートレイラーも公開されています。

主人公:アルノ・ヴィクトル・ドリアン(CV:三木眞一郎)

幼馴染:エリス・デ・ラ・セール(CV:豊口めぐみ)

謎の貴族:マルキ・ド・サド(CV:藤原啓治)

エリスの父:フランソワ・デ・ラ・セール(CV:咲野俊介)

銀細工師:フランソワ・トマ・ジェルマン(CV:楠大典)

若き英雄:ナポレオン・ボナパルト(CV:高橋広樹)

政治家:マクシミリアン・ロベスピエール(CV:川中子雅人)





父ちゃんアサクリに出るのこれでブラザーフッド以来これで2度目
( ;◎)<あの…ファークライ4にも出てるだろ?


2014-10-10_00001_Bastion.jpg
Bastion

実験場は特定の武器で如何に早く倒すか、少ない弾数でなどのチャレンジに挑める
ご褒美は素材アイテム

2014-10-10_00002_Bastion.jpg

接近武器の投擲攻撃は溜めて体が光った瞬間に投げると通常よりも攻撃力が上がる
今のマスケット銃は拡散を犠牲に射程を伸ばし、威力を上げてリロードを速くしてる
残念ながらティロ・フィナーレな奥義は持ってない



本日、Steamにて配信を開始したPC版『ファイナルファンタジー XIII』。Steamフォーラムなどで本作の解像度が720pに固定されていることが報告されています。

各所での報告によると、本作の解像度が720p/60fpsで固定され、難易度やカメラ、字幕などの簡易なゲームオプションしかなく、グラフィックオプションが存在しないとのこと。また、Escapeキーを押すとゲームが終了してしまうことも報告されています。ちなみにAlt+F4の強制終了コマンドでは、本当に終了するかの選択肢を表示するようです。

また、フォーラムでは「We Want 1920x1080 and Graphic Option(1080pとグラフィックオプションがほしい)」というスレッドが立てられ、現時点で1350以上のコメントが投稿。PCユーザーの切実な願いを表しています。

リリースして間もない『ファイナルファンタジー XIII』。ハイエンドからローエンドまで設定の自由さが魅力の一つであるPCでのリリースだけに、今後のアップデートによる改善が望まれます。



ある方法で1080pにすることかできるが
これがちょっと手間がかかる
( ;◎)<もう何だよこの会社はハイスコアガールの件で何故か逆ギレしたりどうかしてるよ
自分とある専門学校のゲームクリエイター科の卒業生だが、スクエニに入社した卒業生が哀れだと思った
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク