最高のハクスラを

SAO2は総集編でした
Extra Editionみたいなテコ入れなかった


気になったWWEニュース

■先週のSmackdownでアダム・ローズがケインと対戦し負け。意外にもローズが負けるのがこれが初めて
■今年のTribute To The Troopsはジョージア州コロンバスで開催される予定
■アルベルト・デル・リオの90日間の非競争条項がもうすぐ終わる予定

11月1日に開催されるWRESTLE-1のイベントで参戦することが決定
運営資金とか大丈夫か?



海外では昨年11月、国内では今年9月にXbox Oneのローンチタイトルとして発売されたアクションアドベンチャー、『Ryse: Son of Rome』のPC版がSteamにて配信開始となりました。価格は4,980円です。

PC版ではXbox One版で配信された全てのDLCを全て収録。また、ハイエンドPCゲーマーに向けて4K解像度に対応し、本作の大きな特徴でもあるビジュアルを更に強化しています。配信開始とともに公開されたローンチトレイラーも4K対応となっており、ハイクオリティなビジュアルを垣間見る事ができます。

なお、PC版には『Crysis』シリーズから「ナノスーツ2.0」がマルチプレイヤースキンとして登場します。前述のローンチトレイラーでは闘技場に向かうマキシマム勇ましい姿が収められています。




ようつべの設定で4Kにしたら…
綺麗なのかちょっとわかんなかった
( ;◎)<実際に買って4Kでプレイしたいな


2014-10-12_00001_Torchlight2.jpg

サブタイトルに"SynergiesMOD"と表記されてるが
このMODはゲーム全体を変えてしまうとてつもなく大きなMODであり
これぞ真のトーチライト2みたいな…

2014-10-12_00002_Torchlight2.jpg

360版のトーチライトが配信中止になった事は本当に腹が立った
中止の理由をMSKKが翻訳バグだとRunic(開発元)のせいにしてたが、後にRunicが翻訳バグではないと語った。元々日本語化する計画はなかったと衝撃の事実も明かした
んでMSKKはこの事を謝罪した。何故か海外に向けて。日本は無視
酷い話だろ?

2の話に戻って
キャラは銃と魔法が使えるアウトランダーに決めた
ネクロマンサーが強いと聞いてたが、ファンタジーな世界で銃をブっ放すゲームはそこそこしかない

2014-10-12_00003_Torchlight2.jpg

ペットは…
ヘッドクラブがここで選べるとなると飼わずにはいられない

2014-10-12_00004_Torchlight2.jpg

評判通りのハクスラ
クリックで移動と攻撃の操作は始めてだから戸惑った
その5分後。手馴れた手つきで操作する自分がいた

2014-10-12_00005_Torchlight2.jpg

敵がわんさか出てきて休む暇なし
SynergiesMODの一部は翻訳されてない部分があるが、プレイに支障はない
クエストはまだ2つしか完了してないが、あっという間に60分が過ぎてった
……うーん廃人にならなければいいが
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク