今度はUnreal Engine 4で再現

気になったWWEニュース

■ローマン・レインズが来月復帰することが明らかに
■サバイバー・シリーズにランディ・オートン登場せず。地元なのに
■予定通りサンティーノ・マレラとラリー・ザ・ケーブル・ガイがRAWに登場



『ジングル・オール・ザ・ウェイ2』の宣伝で
…はい。あのシュワちゃんが主演を務めたあの続編だよ


nn7846y7ey.jpg

まさかの覚醒
それでも湯たんぽ並の暖かさか?



ローンチ以降、マルチプレイのマッチングにおける不具合が問題視されている『Halo: The Master Chief Collection』ですが、公式ブログにて343 Industries代表Bonnie Ross氏から謝罪を表明するコメントが発表されています。

Halo Waypointに投稿された記事の中で、Ross氏は「私達はユーザーにとってふさわしいゲーム体験を提供することが出来ていない」とコメントしており、これを踏まえ「343 Industriesを代表して陳謝致します」とファン達に向けて謝罪を伝えています。また、開発チームは現在クロック周辺の不具合を解決する為に、昼夜通して作業に当っているとも語られています。

この度発生したマッチメイキング問題は開発チームで行われた内部テストでは発見されておらず、想定外の不具合だった模様。Ross氏はこの問題の解決を最優先事項としており、Xboxプラットフォームチームと協力してサーバー側のデータを分析しながら改善へと取り組んでいる段階と説明しています。具体的な問題解決には至っていない模様ですが、「一刻も早く修正する為に全力で当たっている」とのコメントで、謝罪表明は締め括られています。

たぶん想定以上のユーザーが一気にアクセスしたため…のはず
テスト何て数十名でやるもんだし、起こらなくて当然かも
( ;◎)<キャンペーンモードはできるみたいだしね



1912年に大規模な沈没事故を起こし、多数の映画やドキュメンタリーの題材にされた豪華客船、「タイタニック号」を舞台にした新作アドベンチャーゲーム『Titanic: Honor and Glory』のUnreal Engine 4トレイラーが公開されました。

タイタニック号の外観だけでなく、全ての部屋や内装まで完全再現を試みる本作。トレイラーにはUnreal Engine 4で緻密に描かれる船内の様子が収められています。また、以前使用していたCryENGINE 3との比較シーンも含まれています。

世界的な歴史の一部に触れる事ができる『Titanic: Honor and Glory』はPC/Xbox One/PS4を対象に2015年10月のリリースが予定されています。




けどCryENGINE 3の方がまだ実写に近い感じがする
Unreal Engine 4は綺麗だがゲームっぽいCGな感じで負けてる
( ;◎)<いやゲームエンジンだからそりゃ…
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1920)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク