コミケ87(3日目) 報告

IMG_1551.jpg

23時過ぎに西ふ頭公園に到着するも
この時点で軽く1000人以上の列が出来てた

IMG_1552.jpg

1時前には東駐車場に到着
この1時間後に列調整のため門の近くまで移動

IMG_1554.jpg

3時になって列の移動が終わった
ここで本格的な待機が始まる
有明に行く前に買ったコンビニおにぎりが、買った時よりも冷えてた。この時間帯の気温は冷蔵庫の室度と変わらない
パン買わなくてよかった
夏と違って汗かかないから、可能な限りは水分補給は控えた
水分取ってて体が冷えてるとトイレ行きたくなるし

IMG_1555.jpg

足の痛さに加えて寒さで感覚が無くなってるような気がした
貼るカイロを足裏に貼ってみるも効果なし
2日目に雨ふったせいで地面はまだ濡れてる。べたーって座れないのが辛い

陽が昇ってきた頃には気温が上がってパーカーでも平気なくらいに…暑かったような

IMG_1561.jpg
IMG_1562.jpg
IMG_1564.jpg
IMG_1565.jpg
IMG_1566.jpg

18冊と少ないようなだけど、これくらいが丁度良いと思う
凛ちゃんは尻攻めで犯すのが最高。ぷりぷりのけつ。ハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

八木崎銀座さんのは完売しちゃってたから、とらで買うことに

IMG_1567.jpg

プリケツプリンツ・オイゲンのケツもいいんだよなぁ
来年の夏にはすげぇ増えそう

IMG_1568.jpg

メッセンジャーバッグに缶バッジ付けるスペースがないのを知ってても買う
スクールバッグじゃないと全部付けられないかな

IMG_1569.jpg

帰りにとらに寄ってSteamで配信されてるネコぱら Vol.1を購入
パッケージ版はSteam版と大きく違ってHシーンがある

八木崎銀座さんの新刊はまだ無かった

IMG_1570.jpg

予算(2万円)に余りができたからK-BOOKSにも寄ってキーホルダーとラバスト購入
おひとつ1080円

あと7000円ちょっと余らせて帰宅
元日にアキバに行ってまだ買ってないコミックとラノベを買う予定。コミケ帰りに買えばいいと思ったのだが、荷物増えると帰りがさらに辛くなるから日を改めて行く予定となってる
SAO関連だけでも4冊はある
行くところの店舗は元日だと10時から営業してる
昼飯食いに行く前の買い物ってやつになる
関連記事

この記事へのコメント

- にっしん41 - 2014年12月31日 13:27:11

尻フェチとはな

- TACHIBANA_3 - 2014年12月31日 19:03:40

ほら射れるとこもあるし

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク