あのキャラとポーカー

( ◎)<大晦日はやっぱり…あれを見てた?
大脱獄?。それしか見るものないよ
水樹奈々とT.M.Revolutionと神田沙也加以外興味ないもん
May J.に至っては大嫌いだから

昨日の未公開も含めての感想は
前回の地球防衛軍と比べると印象に残ってるのが減ってる気がした
先の展開が読めちゃってて「やっぱり」となるネタがいくつかあったし(蝶野ビンタまでの伏線、模範シミ)
振分親方の張り手を先に見てしまったせいか蝶野ビンタは例年よりも迫力が欠てるように見えた。あと方正は覚悟を決めるのがいつもより早く感じることも。もっと粘ってもいいのに

模範シミは残念ながら前回のエリート塩の圧勝
エリート塩なんて観客の悲鳴が沸くくらいのあったもんだから仕方ないw

未公開でもいなかった千秋と新おにぃはどうしたんだろう?
名物と言っていいくらいのレギュラーだったのに。スケジュールの都合上か、阪神が日本シリーズ進出に関係してるのかな?

暴露のところはいい加減無くなってほちぃ

( ;◎)<以上が不満なところ。次は面白かったところ

初っ端からゴーストライター新垣隆が出てきて爆笑。体を張ったハプニング(風船破裂と鼻クワガタ)にはノーリアクション
こいつあの騒動以降テレビに出すぎ!w。仕事選べ!ww

彫刻されたかばちゃが浜田の顔面アートには不意打ち喰らった
せめてもう1つはM1号の顔面アートでも良かったけどな

遠藤のプテラノドンの真似は……ってか鳴き声が「オゴッ」って
今崎ホセ→ほちぃ→ホウセイマイフレンド→オゴッ
これ流行るのかなぁ?
後にまた真似するも、松本が本気のダメ出しで演技指導。監督面が出てちゃってたw

昼飯を賭けた替え歌バトルは本編で流すべきなくらい面白かったのに
浜田の即興力はひどいものww

タイキックはいつもの田中が来て今年はこれで終わりかと思ったら
DVDを再生するとアイス・タイキック・チャレンジとやらが。VTR内でやくみつるが蹴られ方正を指名
指名通り方正が蹴られ次に指名したのが浜田。方正は事前に10分間タメ口OKカードを使用しており、浜田を指名する際に「浜田あああ!!」と呼び捨てしたw
その後蹴られた浜田の顔が、2つ目の顔面かぼちゃアートにそっくりな件でコンボを喰らったww

3年B組振分先生は過去の再現ドラマの中でもトップクラスの面白さ
演技は下手、歌は音痴だけど、張り手だけは1人前
次から方正への制裁ビンタは蝶野に変わって振分親方にすれば?

感想はここまで
今年の山-1グランプリは誰が出てブレイクするのか楽しみ


2015-01-04_00001_PokerNight.jpg

このポーカーの凄いところは
オンライン対戦はない
完全な暇つぶしゲーとなる

2015-01-04_00003_PokerNight.jpg

自分を含めた5人での対戦
この中だとヘビーとマックスしか知らない

TF2やってる身としては嬉しいって前の記事で書いてたが
その理由は、相手の持ち金が無くなった時にたまにTF2の装備を賭けに出すことがあるんだよ
その勝負に自分が勝てば装備を入手してTF2で使えるんだよ

あとは相手がAIながらもテキサス・ホールデムならでは雰囲気と緊張感が楽しめる
AI同士による会話も楽しめるが、英語わからん
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1923)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (155)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク