事前購入でレイス使用可能のベータ

Steamフレから頂いたギフト

■Vanguard Princess
※ツクール改造品疑惑のアレ

今日Steamで買ったのと予約したの

■Sakura Angels
■Saints Row Ultimate Franchise Pack (2作目、3作目、4作目と全てのDLCが入った超お得版)
■Grand Theft Auto V
■Grand Theft Auto: San Andreas (GTA5の予約特典)

( ◎)<大胆な買い物したな
どうせ待ってても買うことになるんだから



2013年1月に18歳以上向けの新レーティングクラスが導入されたものの、その後も“Saints Row IV”や“State of Decay”、“South Park: The Stick of Truth”の審査が大きな話題となったオーストラリアのビデオゲーム市場ですが、先日「Hotline Miami 2: Wrong Number」のレーティング審査が性的な暴力表現に伴い中止となり、パブリッシャーを務めるDevolver Digitalが現段階でレーティング通過に向けた修正対応を進める計画がないことを明示したことから、事実上の発売禁止となることが明らかになりました。

そんな中、本シリーズを生んだクリエイターの1人“Cactus”ことJonatan Soderstrom氏が、直接ゲームを購入することができないかと打診するファンの質問に応じ、「結果的にオーストラリアで発売されない時は、発売後に違法DLすればいい。こちらに現金を送る必要なんてない、ただゲームを楽しんでくれ!」と説明し注目を集めています。

これは、Soderstrom氏から直接メールの返事を受けとったユーザーが本文のスクリーンショットをRedditに投稿し話題となったもので、パブリッシャーを務めるDevolver DigitalのCFO Fork Parker氏とスタジオの広報が共に本人の発言に間違いないことを既に認めており、Jonatan Soderstrom氏が何よりもゲームをプレイして貰えることを望んでいると強調しています。

余談ながら、Jonatan Soderstrom氏は初代“Hotline Miami”を発売する以前、数ヶ月に渡って無一文だった経験から(著作権侵害されること自体を望んではいないものの)違法ダウンロードに手を出す気持ちは理解できると語り、初代“Hotline Miami”初期ビルドの海賊版プレイヤーが最善の経験を楽しむことができないとして自ら修正ファイルをリリース。皆が楽しめる経験を作り上げるため懸命に取り組んできたことを強調し、「バグは金を失うことよりも酷い」と断言していました。

fd9herure.jpg

利益よりも多くのユーザーに楽しんでもらいたい
( ;◎)<その地域だけだからな。他はちゃんと買ってね


IMG_1593.jpg

こうしてるうちにレイプものが好きになってしまった
( ◎)<中に入れるとー?
あったかいんだから~



2006年よりPS2/Xbox 360/PCでリリースされた『Bully』。Rockstar Gamesタイトルのなかでも今なお人気の高いオープンワールド作品のひとつですが、その作品の舞台となる「ブルワース・アカデミー」やその周辺地域のキースポットがファンによりリファインされています。

Unreal Engine 4を使用して再現された今回の映像。描かれている場面は、宿舎や主人公「ジミー」の部屋、町の拠点となる様々な基地など。本作をプレイした人ならば懐かしさすら感じる印象的なスポットを、最先端のエンジンで細部まで再現しています。

この映像を作成したのは、イギリスのシェフィールド・ハーラム大学で修士号を取得し、ゲーム・デザイナーやプロップ・アーティストとして活躍するWesley Arthur氏。彼は、本作のサウンドトラックを元にBGMを制作したJames Smith氏と共に、今回の映像を生み出しました。

学生を中心とした個性的な様々なキャラクターが暴れ回る、学園版『GTA』とも言える『Bully』。今回は根強いファンによりその舞台が再現されましたが、いつかはこのレベルのグラフィックでブルワース・アカデミーを暴れ回ることができるかもしれません。




リマスター候補
けどRDRのリマスターを一番に待ってる
PC版のアナウンスまだかー?


2015-01-17_00002_evolve.jpg

2月10日の海外発売日が迫る『Evolve』のクローズドベータは、前回のクローズドアルファに参加した人かL4Dかバイオショックインフィニットを持ってる人しかできない
Xbox Oneはリードプラットフォームなのかオープンベータ(ゴールドメンバーシップであれば誰も参加できる)
しかも18日に脱出モードが解禁される

2015-01-17_00003_evolve.jpg

アルファと違うところは日本語字幕が追加されてる
それとデジタル版を事前購入してると新モンスターのレイスが使用可能に
両腕に鋭い鎌、高速移動しながら衝撃波を発生させたり、囮を作るなど体力と防御力を犠牲に素早さを特化したモンスター
……強すぎるよ
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1961)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク