『Hitman: Codename 47』 クリア

気になったWWEニュース

■AJ・リーがツイッター呟いた"ディーヴァ達にもチャンスを"のツイートについてステファニー・マクマホンはご機嫌斜めな様子
■ブロック・レスナーが激怒して帰った理由は契約交渉の内容について納得いかず行き詰まってる状況だったから
■レイ・ミステリオが退団することが決定。既にALUMNI棚に移動されてる



これがラストマッチ
レッスルマニア直後とバッド・ニュース・バレットの復帰が重なりミステリオにブーイングが飛ぶ事態となった



Overkillは26日、『Payday 2: Crimewave Edition』を6月にPS4とXbox Oneでリリースすることを明らかにした。

『Payday 2: Crimewave Edition』は、2013年8月にPCや旧世代機でリリースされた協力プレー・シューターの新世代版。過去1年間にPCで配信された有料/無料ダウンロード・コンテンツを全て同梱する他、解像度が1080pへと引き上げられている。なお、旧世代版からのデータ引継ぎには対応していない。

プロデューサーAlmir Listo氏によると、PC版で2016年以降まで予定されているコンテンツ・アップデートが、『Crimewave Edition』にも適用されるとのこと。3作目を開発するのではなく、2作目を末永くサポートしていくことを決めた背景について、Listo氏は次のように語っている。

Almir Listo
『Payday 3』を作ることもできた。だがそれでは、最終的に痛い目を見ることになっていただろう。我々はコミュニティと長期的な関係を築きたいんだ。5年前、我々は存在しないも同然だった。我々は、『Payday』ユニバースに対するファンの献身に敬意を払っているんだよ。





既に全プラットフォーム累計900万本以上売り上げてる
止め時がないと思うDLCの数に寿命がまだ延びつつある
( ;◎)<3作目作る時のプレッシャーやばそう


2015-02-27_00002_hitman47.jpg
Hitman

通る時は敵と一緒に
1人だと止められる

2015-02-27_00003_hitman47.jpg

サプレッサー付きの武器を使えばエンジンルームにいる敵以外は気づかないはず
全滅したら核爆弾を解体
コントロールルームの操縦士を殺してエンジンを動かせばクリア

2015-02-27_00004_hitman47.jpg

コーバックス博士を殺そうとするとSWATが突入してくる
殺したら博士の服装に変装。そうすればSWATに撃たれずに済む(※武器を手に持ってると撃たれる)。あと部屋から出る際は壁にかかってる鍵を取り忘れずに
武器は2回にある書斎からUZIを入手してから博士に会う

2015-02-27_00005_hitman47.jpg

まぬけなエージェント・スミスに解毒剤入りの注射を打って正気を取り戻そう
エレベーターまで案内してもらい秘密通路を通ればクリア
まぁスミスを救出しなくてもいいんだけど

2015-02-27_00006_hitman47.jpg

最終ステージは量産されたエージェント48との対決
素早く動き回りながら銃撃してくるので1体倒すだけでも困難
なので奥の手を使う

2015-02-27_00008_hitman47.jpg

ミニガンがある部屋で待機してハメ攻撃
1体倒すと1体出動…と繰り返しやってくる
出動が止めば死体をバーコードリーダーがある部屋まで引っ張る

2015-02-27_00010_hitman47.jpg

オートメイヤー博士が現れたらすぐに抹殺すること
話を聞いてると博士が銃を取り出し撃ってくる。撃たれるとBADEND

2015-02-27_00011_hitman47.jpg

あっさりした形で終わるが
時系列だとコントラクトの最初のミッションに続く

荒っぽい作りで途中セーブができない未熟さと最悪の操作性の1作目
しかし変装や一部のステージのみルートが多々あるターゲット暗殺など、シリーズの基礎であるシステムは出来上がってる
あとはどう改善していくかが課題となった
…その課題を改善したかは次回作でわかるだろう
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (979)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (5)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1968)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (164)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク