ゲイ豚がハーフライフの新作に言及

気になったWWEニュース

■今週のRAWに出たルセフの弁護士役にビンスがダメ出し
■ライノはNXTの撮影がある日だけ出場。それ以外はインディー団体に出場
■ジミー・ウーソが今週のSmackDownで肩を負傷

レッスルマニア出場はとても微妙な様子
時期が時期だけに


d57ac987.jpg

姫ー!!


1965fe33.jpg

黒くするとか…他にあったでしょw
そんであと分割2クールなのか



先日の任天堂・DeNA共同記者会見で発表された新たなゲーム専用機「NX」。オーストラリアのゲーム小売店が、同コンソール予約注文の受け付けを開始したことが、海外メディアで話題になっています。

会見翌日から「NX」の予約受け付けをFacebook上で発表したことで注目を集めているのは、オーストラリアのゲーム小売店EB Games。同小売店の広報担当者が海外メディアMCVに語ったところによれば、「NX」が現段階でどのようなコンソールになるか不明瞭であるにも関わらず、EB Gamesユーザー層に「非常に忠実な任天堂ファン」が含まれていることや、新製品の入手を望んでいるファン達の需要に応えることを理由として、予約受付をスタートしたとのことです。

なお、予約注文には最低10豪ドルのデポジットを設けており、オーストラリアのEB Games実店舗でのみ受け付けています。更なる新情報は来年にも伝えられる予定の「NX」。この異例とも言えるスピーディーな展開に、Facebookユーザーからは「どんなものなのか誰も知らないコンソールを予約出来るって言ってるのか!?」「ジョークでしょ?」と、驚きを隠せないコメントが多数投稿されている模様です。

( ;◎)<そのNXってのが携帯機なのか据え置き機なのかまだわかんないのに
海外のニシ君恐ろしい…



リビング向けのSteamプロダクト展開やVR分野への進出、“Source 2”エンジンの開発など、連日多くの話題で注目を集める一方で、2013年7月9日の“Dota 2”ローンチ以降、1年半以上も新作タイトルを発売していないお馴染み“Valve”ですが、Source 2版“Portal”VRデモの登場にファンの熱い期待が寄せられるなか、ゲイブとValveのビジネス開発リードErik Johnson氏がGeoff Keighley氏のポッドキャスト“GameSlice”に出演し、世界中のファンが続報を待ち望む「Half-Life」や新作ゲームの開発について興味深い見解を提示しました。

既存フランチャイズの再訪に関する質問に答えたゲイブは、Valveが“Team Fortress”や“Left 4 Dead”、“Half-Life”といったシリーズを含むゲームとキャラクター、ストーリー、ユニバースの全てを愛していると語り、(新しい作品が登場する)機会に不足はないと説明。一方で、新作ゲームの開発においては、作品と新しい技術開発を並行することが重要であることを挙げ、その選択を戦略的に進めたいと明らかにしている。

ゲイブはそれぞれのゲームフランチャイズがValveにとって1つのツールであると考えている旨を明かし、適切なタイミングで正しいツールを手にしたいと説明。110体にも及ぶ多彩なキャラクターを持つ“Dota 2”や“Team Fortress 2”もまたツールであることを挙げたゲイブは、Valveが新しいチャレンジを考慮する場合、最も事態を前進させやすいフランチャイズを選ぶ傾向にあると説明している。

ゲームフランチャイズをツールとして捉えるValveの取り組みに触れたゲイブは、このアプローチが“Half-Life 3”を熱望するようなゲーマーを含め、全てのファンが持つ要望に必ずしも合致するものではないことを理解していると発言。自身がTVドラマや小説、映画、ゲームのファンであることを前提として挙げたゲイブは、先日死去した著名なSF作家テリー・プラチェットのファンであることを明かし、ディスクワールドの新作を決して読めないことを惜しむ感情がValveファンと似たものであることを説明。それでもなお、Valveは(ファンの要望ではなく)Valve自身が得た学習そのものに基礎を置くと語り、リバイバルではなく、眼前に存在する大量の興味深い何かによって駆動することを改めて強調している。

ただし、Valveがクラシックなプロダクト(ゲイブは予てから“Half-Life 2”のようなフルプライスタイトルがクラシックだと語っている)を再訪する唯一のケースとして、Valve内部の開発者のほとんどが開発を希望し、かつ合理的な説明が成されるような状況を挙げている。



CAOg_v-WYAANG1O.jpg

ValveはSteamとSourceがあるおかげでゲーム開発してなくても一生食っていけるイメージ
( ◎)<食ってるのゲイブだけじゃね?
KFC買占めしめてるイメージがね
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク