Valveが仕事しないから有志がリマスターしてくれた

気になったWWEニュース

■アンドレ・ザ・ジャイアント・メモリアル・バトルロイヤルがキックオフへ移動
■ヒデオ・イタミがNXTトーナメントで優勝しアンドレ・ザ・ジャイアント・メモリアル・バトルロイヤルに出場決定
■ヒデオ・イタミがついにGTSを解禁





すっげーーーー猛プッシュ
GTSはようやく許される時が来たか



任天堂は、Wii U向けの新作『ゼルダの伝説』開発状況について伝える最新映像を公開しました。

プロデューサー青沼英二氏が語る「Wii U『ゼルダの伝説 最新作』開発状況に関するお知らせ」映像では、同作開発における今後の展開が伝えられています。青沼氏は映像の中で、新作『ゼルダ』開発中には様々なアイデアが生み出されたと語っていおり、「スケジュールの範囲で作れるものを完成させるよりも、こうしたアイデアを全て注ぎ込んで、我々が考えるベストなものを仕上げることに注力すべきではないかと強く思うに至りました」と伝えています。

映像後半では、開発中の新作『ゼルダ』は2015年内のリリースを第一の優先事項とせず、「最も完成度の高い究極のゼルダゲーム」を目指すともコメント。年内リリースを待ち望んでいたファンに向けて陳謝しながら、今後の開発に対する強い意気込みを語っています。




延びすぎてNXロンチタイトルになるかと
( ;◎)<何だろう。Wii Uの最後を飾るタイトルとしても出そうで


CBEfNXNU8AAo4aQ.jpg

移植早すぎないかなー?
だって昨年の12月に出たばっかだよー?
( ;◎)<初週いくら売れたと思う?。たったの1415本だよ。即移植に待ったなんてしてる場合じゃないよ
もしアニメ化するためにももっと認知度を上げないとな。そうとなるとPSハードが一番適してる


2015-03-28_00001_hl2up.jpg
2015-03-28_00002_hl2up.jpg

今日配信されたハーフライフ2のリマスターと言うべきか
ハーフライフ2のMODである『Half-Life 2: Update』
Valve公認のMODだ



2009年から制作されてライティングの強化やオリジナル版では放置されてたバグを修正など
本来ならValveがやるべき事をModクリエイターがやり遂げたわけ
無料だから制作者に発生するギャラとかはゼロ

2015-03-28_00003_hl2up.jpg
2015-03-28_00004_hl2up.jpg
2015-03-28_00005_hl2up.jpg
2015-03-28_00007_hl2up.jpg
2015-03-28_00009_hl2up.jpg

久々にやってみる気持ちで
実績も付いてくるし

もっと楽しみたい人は
レベルデザインがガラっと変わったCinematic Mod 2013で検索
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1963)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク