同時プレイヤー数がスカイリム超えて30万人を記録

気になったWWEニュース

■公式がペイジとジェイ・ウーソが負傷したと発表。ペイジは映画撮影のためで負傷はウソ。ジェイはガチ、肩の手術を受け復帰には半年かかる予定
■ケビン・オーウェンスの長期政権が予定されてる。フィン・バロールはNXT王者にならずに昇格することも
■TNAの資金難が深刻となり、給料の遅延による未払いが原因で選手らの堪忍袋の緒が切れる寸前。タズに支払うはずの交通費が支払われずジョシュ・マシューズが1人で実況する事態となった

親会社が払ってたが移転した際にTNAの部署を閉鎖させたのが原因
他にもPPV放送をしなかったり他団体に所属する選手を借りたりして飛ぶように資金が無くなっていった
ジャレット親子が去って以来ボロボロだなもう


150415-0054200150-1440x810.jpg

この笑顔
コ ワ イ



4月14日に全世界で発売されたRockstar North開発のPC版『Grand Theft Auto V(グランド・セフト・オート V)』。7枚に及ぶ、本作のパッケージ版開封映像を海外サイトGameSpotが公開しています。

映像では、パッケージ版の内容物を簡単に紹介しています。PC用ソフトのパッケージ版として珍しくない厚さですが、開封してみると、異なるイラストが描かれたディスク7枚がズラリ。そのほか、ボーナスで追加されるインゲームマネーコードや家庭用機版にも封入されていたロスサントスのマップも同梱しています。

PC版『Grand Theft Auto V』は国内でも発売中。価格は、パッケージ版が7,560円(税込)、ダウンロード版が7,000円(税込)です。




開ける時は笑ってても
インスコする時には既に笑顔が消えてる
( ;◎)<今どき7枚組みとか…


2015-04-15_00004_gta5.jpg
2015-04-15_00005_gta5.jpg
2015-04-15_00006_gta5.jpg
2015-04-15_00010_gta5.jpg
2015-04-15_00003_gta5.jpg
2015-04-15_00012_gta5.jpg
2015-04-15_00011_gta5.jpg
GTA5

気づけば10時間以上プレイ
あと設定変えるわ。テクスチャをノーマルにしてMSAAをなしに
これでもたぶんPS3/360レベルのグラフィックかも



遂に昨日ローンチしたPC版『Grand Theft Auto V』(GTA V)ですが、Steamタイトルの販売統計情報を扱うSteamSpyの報告によれば、本作は発売初日に100万本セールスを達成したとの事です。現時点でのデータでは1,148,134本となっていますが、これにはSteam以外のデジタルプラットフォームでの販売数は含まれていないため、実際の数はもっと大きくなるでしょう。SteamSpyは合わせて国別の比率グラフも公開しています。

なお、本作はSteamにおける非Valveタイトルの同時プレイヤー数記録を更新。2011年に達成された『The Elder Scrolls V: Skyrim』の287,411人を上回る、約300,000人を記録しました。『GTA V』プレイヤーの多さは、Steamのフレンドアクティビティを見て実感している方も多いのでは。

e8erhy4yhwe.jpg



日本はデンマークの1.04%以下で他に含まれている
それでも買った人は結構いると思う
夜となればプレイしてるフレは同時で10人以上いる
( ◎)<やはりゲーム界のキングはR☆であると証明してくれた
関連記事

この記事へのコメント

- にっしん41 - 2015年04月16日 21:38:33

規制もないんだね
あらゆる点において家庭用の完全上位互換か

- TACHIBANA_3 - 2015年04月17日 19:00:36

動画作れる機能もあるから

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1920)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (154)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク