バトルフロントのプレイ動画はまだ

気になったWWEニュース

■レイラがMain Eventの収録に登場し復帰
■タミーナ・スヌーカがポーランドで行われたハウスショーで復帰
■タズに続いて真田聖也もTNAを退団

W-1との提携がダメだったのが原因らしい


150417-2351250162-1440x810.jpg

エヴァみたくしたのか


1429288112888.jpg

紐だけが世界進出という異例
( ;◎)<ただの青色の紐だろ…?


5206e2e5.jpg

実家のようで実家じゃない


1429292892896.jpg
1429292919553.jpg

なんとなく酢豚にパイナップル入れる理由がわかった
( ◎)<それとは別じゃね?



スパイク・チュンソフトは、PS4/Xbox One『ウィッチャー3 ワイルドハント』の最新日本語ゲームプレイトレイラーを公開しました。

5月21日の国内発売まで約1ヵ月となった本作ですが、今回公開されたゲームプレイトレイラーでは、世界背景・登場モンスター・ゲームシステム・ストーリーなど「全てのRPGを凌駕する。RPGの歴史が変わる瞬間を体感せよ。」の謳い文句の一端を、約5分間にわたり日本語ナレーション付きでチェックできる内容となっています。




完成報告もされてあとは発売を待つだけ
( ◎)<気をつけるのはPC版の人。グラボもうそうだけど推奨メモリが8GBもあること


2015-04-18_00001_gta5.jpg
2015-04-18_00002_gta5.jpg
GTA5

データ転送は驚くくらい簡単だった
ソーシャルクラブ垢を入れればいいだけ
その後実績がバンバンと解除された

2015-04-18_00003_gta5.jpg
2015-04-18_00004_gta5.jpg
2015-04-18_00005_gta5.jpg

テクスチャ比較
上からノーマル→高→超高
商品に書かれてる文字が読みやすくなるくらい



EAは17日、マルチプレー・シューター『Star Wars: Battlefront』を2015年11月17日に発売することを正式に発表した。

『Star Wars: Battlefront』は、『Battlefield』フランチャイズで有名なDICEが開発を手掛けるマルチプレー・シューターで、対応機種はPS4、Xbox One、PC。

更に、DICEは12月8日に最初のダウンロード・コンテンツ『Battle of Jakku』を配信することも明らかにしている。エンドアでの戦いから1年後を舞台とする『Battle of Jakku』は、『ジェダイの帰還』と『フォースの覚醒』の橋渡し的な内容になるという。

Craig Mcleod(プロデューサー)
旧3部作の時代と『フォースの覚醒』を繋ぐことになるんだ。『Battle of Jakku』はエンドアの戦いの1年後が舞台で、このゲームでしか体験できない。あの戦いが、(『フォースの覚醒』の)予告編で見ることができる戦闘の爪痕に繋がるというわけだ。更に素晴らしいのは、ゲーム所有者全員に無料で提供することだね。(『フォースの覚醒』のプロデューサー)キャスリーン・ケネディの言葉の通り、『スターウォーズ』はファンが全てなんだ。


なお、予約者は特典として『Battle of Jakku』を通常より1週間早い12月1日にダウンロードすることができる。


『Star Wars: Battlefront』には一般的なシングルプレー・キャンペーンは収録されないことを開発元DICEが明らかにしている。

DICEによると、『Star Wars: Battlefront』にはシングルプレー・キャンペーンの代わりに短めの協力プレー・ミッションが多数収録されており、これらを1人か複数でプレーする形式を採用しているという。

Patrick Bach(ゼネラル・マネージャー)
1人でプレーすることもできるし、協力プレーや画面分割、もしくはインターネット越しにプレーすることもできる。本作は何よりもまずマルチプレー・ゲームだ。『Battlefront』はマルチプレー・ゲームだったので、我々もそういうゲームを作りたかったんだ。旧3部作の戦闘の再現だよ。


それぞれが繋がっているという協力プレー・ミッションは、どれもリプレー性を重視して短めに仕上げているという。

Craig Mcleod(プロデューサー)
友達と一緒にプレーする、2プレーヤーだけの体験なので、どれもそれ専用に作られている。どこからか一部だけを抜き出してただプレーするというわけではない。ミッションの詳細を明かすことはできないが、マルチプレーや協力プレーで我々が目指したのは、『スターウォーズ』の戦闘ファンタジーにプレーヤーを没入させることなんだ。


一方の対戦マルチプレーに関して、『Star Wars: Battlefront』には様々な対戦モードが収録され、プレー人数は最大で40人になるとのこと。


マルチプレー・シューター『Star Wars: Battlefront』は決して『Battlefield』のクローンにはならないと、DICEのプロデューサーCraig Mcleod氏が断言している。

Craig Mcleod
多くの面で『Battlefield』とは異なっている。本作はゼロから作り上げたんだ。


『Star Wars: Battlefront』のプレーヤー数は40人が最大となっている。

Craig Mcleod
64人というのは『Battlefield』だからね。あのゲームではあれが機能する。最高のゲームプレー体験を生み出そうとする時、我々はあらゆる人数を試してみるが、このユニバースに関しては40人が最適だと判断したんだ。体験を損ねる独断的な数字を使うことはしたくなかった。より密接な体験ができる8人プレーに至るまで、体験に影響する多様なモードを収録しているよ。


『Star Wars: Battlefront』は1人称シューターに限定されているわけではなく、過去作のような3人称視点への切り替えも可能になっており、プレーヤーは歩兵を操作中であろうと、コックピットに搭乗している状態であろうと、ボタン一つで視点を切り替えることができる。

Craig Mcleod
ファンは当然期待するだろうし、視点の切り替えにはとても情熱を持っているんだ。多くのアニメーションを作る必要がある。画面分割のように、このゲームの本質と言えるフィーチャーの一つだよ。時間と労力を注ぎこんで、ファンが期待する『Battlefront』に仕上げているよ。


更に、『Star Wars: Battlefront』には映画でお馴染みの有名キャラクターがヒーロー・ユニットとして登場する点も、『Battlefield』との大きな違いになっている。

Patrick Bach(ゼネラル・マネージャー)
誰もが戦闘のボスになりたいはずだ。超パワフルで、戦場の誰もが真っ先に打倒を目指すような存在にね。誰かがマップの逆側でヒーローとしてスポーンしたら、ボス戦が始まるようなものだよ。



884f7girgiwst.jpg
s8ehreijre.jpg
es9yesher.jpg
a7e7gehreh.jpg
s8esohrhre.jpg
di8ywyherhw.jpg



インゲームトレイラーじゃないが
これくらいのグラフィックでできると思うと期待…する反面要求スペック高そう
( ;◎)<素直にPS4買えばいい話だけど
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (976)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ (2)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1964)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク