これがDOOMとコレジャナイDOOM

ペイバックの結果は明日投稿予定
エリミネーション・チェンバーマジでどうしよう


1431962395867.jpg

いろはから始める日本語レッスン
レベル高め



今年、異例とも言える独自のE3ショーケースイベントを開催するBethesdaですが、アナウンスのラインアップに大きな注目が集まるなか、新たに初のインゲームフッテージを収録したidの人気シリーズ最新作「Doom」のティザートレーラーが公開されました。

僅か数秒ながら巨大なダブルバレルのショットガンやまがまがしい敵の姿が確認できる最新映像は以下からご確認ください。




おっしゃああああああああああああああ叫ぶぞおおおおおおおおおおお!!!!
DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOM!!!!!
( ;◎)<はみ出るんだよね。それ叫ぶと



本日、由緒正しいデザインとスタイルのダブルバレルショットガンやレブナントを描いた待望のティザートレーラーが公開されたidの人気シリーズ最新作“Doom”ですが、新たに本作がかつて「Doom 4」と呼ばれていた時代の古い(恐らく2012年頃)インゲームフッテージとCGIのカットシーンを組み合わせたトレーラーの映像が流出し、ありていに言えば非常に“Doom”らしくない、Bethesdaが昨年“世界中のファンの期待に応える品質と興奮はなかった”と刷新の理由を語った背景が伺える文字通りの内容に注目が集まっています。

これは、元Blur Studioのシネマティクスディレクターのデモリールから流出したと見られるもので、真偽のほどは不明ながら、2012年に初頭に複数流出していたアセットのイメージとまったく同じレベル環境や装備を含むキャラクターが多数登場しており、この映像と過去の流出が本物だったことを示す状況となっています。

こういった取り組みを経て、ナンバリングを廃しお披露目を果たす新生“Doom”が一体どんな作品として登場するのか、来るBethesdaのE3ショーケースイベントに大きな期待が掛かるところです。




このまま出したら間違いなくファンは暴動起こしてたよ
キャンセルして大正解だ
( ;◎)<火星じゃねぇじゃん。この時点でDOOMじゃないし
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (974)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (19)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (250)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (4)
ゲーム情報 (1961)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (163)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (5)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (10)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (2)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク