コロコロ変わると失敗する予感しかない

気になったTNAニュース

■オーストラリアでのTNA放送が打ち切りとなった
■ロウ・キーが退団した
■24日のImpact Wrestlingにジェフ・ジャレットが登場



28日に行われるPPV Slammiversaryに1回限りの復帰。キング・オブ・ザ・マウンテンに出場だ
突然のことで台本は用意されず、大半の選手も来ることを知らず
創立者だから無くなる前に1度だけ…ってか?


1435245966507.jpg

今のアニメにこういった結末が必要かと
あまり注目されなかっただけに今年のダークホースになりそう


4254ff3c.jpg

続きの最新巻は11月下旬まで待てと…



先週、E3で初となる単独イベントBethesda’s E3 Showcaseを実施したBethesdaだが、これが最初で最後になるかもしれない。Pete Hines氏が明かしている。

Pete Hines
来年またやるかどうかは分からない。もう二度とやらないかもしれないよ。今年はピッタリのタイミングだと感じたんだ。


Hines氏は、流通向けの見本市という、E3本来の目的を見失って欲しくないと語っている。

Pete Hines
PAXのようにはなってもらいたくいない。PAXやEurogamer、Paris Games Week、Gamescomなど、一般向けのショウは既に沢山あるからね。

流通/業界イベントとしての極めて重要な役割を果たしているショウは、それを維持する必要がある。急に更に2万人のファンの入場を許可したりするのではなくてね。既にかなり混雑しているし、行列はあるし、見て回るのが大変なくらいなんだ。





E3開催前に『Fallout 4』を発表→プレイ映像はE3でお披露目するから楽しみに待っててねと告知→E3でお披露目し、今年の11月発売を発表
手本となるようなプレゼンだった
( ◎)<1人で30分語るんだよ。慣れてる人でもこれは…



デヴィッド・O・ラッセル監督とマーク・ウォルバーグの起用と実に些末な理由による残念なプロジェクトの頓挫を経て、昨年7月に“モンスター上司”や“Freakonomics”で知られるセス・ゴードン監督の起用が報じられた映画版「Uncharted」ですが、新たにThe ErapやEntertainment Weeklyの報告により、セス・ゴードン監督が本作の製作から降板したことが判明。クリエイティブと予算に大きな変化が生じ、どうやら脚本から書き直す状況となっていることが明らかになりました。

各所の報告によると、セス・ゴードン監督の降板はSony Picturesの新たなチェアマンTom Rothman氏が本作の方向性を見直し、当初目指したSony Picturesのインディ・ジョーンズ的作品ではなく、むしろ映画版“バイオハザード”に近い作品を視野に入れ、予算を削減したことによるもので、監督の降板に伴い、スクリプトも新たに刷新される予定とのこと。

セス・ゴードン監督に加え、キャスリン・ビグロー監督の傑作“ゼロ・ダーク・サーティ”と“ハートロッカー”を手掛けたマーク・ボールが脚本を担当し、いよいよネイト役のキャストも決定するかと注目を集めていた映画版“Uncharted”ですが、再び振り出しに戻った本作が無事日の目を見るに至るか、今後の動向に改めて注目が集まるところです。

Playする映画を実写映画化する…自体なんかおかしい
( ;◎)<描写がリアルだから実写化しやすいリスクがあるしな
映像の技術が向上するとね、かつて実写化不可能と言われてた作品が実写化してしまうんだよ。悲しいことにね
『進撃の巨人』が例になるかも
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

( 三)<プロフィール

TACHIBANA_3


Raptr Forum Signature

禁則事項
もしくは筋肉事項により
プロフィールは消した
・・・っと思ったら「登場人物」にプロフィールが

にほんブログ村 ゲームブログへ
人気ブログランキングへ

( 三)<カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
( 三)<呟き
( 三)<アクセスカウンター
( 三)<応援しています
( 三)<最新記事
( 三)<最新コメント
( 三)<注目のタイトル
( 三)<カテゴリ
トップ (1)
登場人物 (1)
未分類 (0)
はじめ (3)
XBOX360 (973)
GoWあらすじ (2)
スカイリム:たびのきろく (9)
でど☆すぺ2 (11)
でど☆すぺ2 セツダン (2)
でど☆すぺ3 (18)
ニーアお父さんは心配症 (5)
伝説のフリージャーナリスト (7)
規格外のフリージャーナリスト (2)
ドラドグ!ウィイイ!!:スタン・ハンセン怒りのウエスタン・ラリアット物語!! (8)
魔法少女ありしあ☆マギカ (7)
ME3 Take Earth Back (6)
メトロ2033 各駅汚染地域 (9)
最恐:コンデムド (10)
また最恐:コンデムド2 (11)
ここは、楽園であってもただの楽園ではない (13)
ほむほむフロント (7)
シム人生3 (6)
Steam (238)
普通日記(に近い何か) (496)
大相撲観戦 (3)
ゲーム情報 (1925)
E3 (117)
TGS (18)
WWE (156)
ニコニコ動画(ようつべ含む) (195)
エルシャダイ (36)
ミツバチカテゴリとかマジ勘弁 (7)
レビュー (19)
Q&A (11)
コミケ (55)
シムズ2 (13)
フリーゲーム (5)
ai sp@ce (1)
描いてみた (2)
週末の一枚 (4)
セカンドライフ (3)
GTA (2)
ランキング (35)
ダンスゲームがしたい (2)
GOTY (6)
AOTY (6)
アカデミー賞 (5)
コマンドー (4)
エイラあああああああああああああ!!!! (1)
XboxOne (10)
VGX (1)
Origin (4)
凛キチ (4)
トレーラーの曲 (12)
TGA (3)
同人ゲーム (2)
プロレス (1)
艦これ (4)
GTA5MOD (5)
ラブライブ! (9)
Steamゲーム紹介 (3)
新日本プロレス (1)
ごちうさ (1)
Overwatch (3)
ガールズ&パンツァー (2)
Titanfall 2 (1)
Nintendo Switch (1)
ラブライブ!サンシャイン!! (1)
ずらあああああああああああああああ (1)
( 三)<月間アーカイブ
( 三)<検索フォーム
( 三)<アールエスエス
( 三)<リンク